※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

3か月でズボンは早いのですかね??H&Mで小さいsizeあって可愛かったのでどうなのかなぁと思って!

3か月でズボンは早いのですかね??
H&Mで小さいsizeあって可愛かったのでどうなのかなぁと思って!

コメント

ミスト

サイズがある以上、早いとかはないかなーと思いますよ(o'ω')ノ
ただ履かせるのに手間取ったり、オムツ替えがしづらかったりがあるのでその辺が大丈夫なら良いと思います(๑••๑)♡

• さとこ

さとこ

そうなんですね!!(^○^)良かったです♡ありがとうございます!

• 9月26日
noir30

上下わかれたものはまだ早いかもしれませんが、ロンパースの上から履かせるのはいいと思いますよ。寒くなってきたので冷え対策になると思います◎

• さとこ

さとこ

ロンパースの上からというのは太ももが出てるタイプのものですか??(。-_-。)

• 9月26日
  • noir30

noir30

あっ、そうです!下で止まっているので見た目的にはシャツをズボンにインした感じになるでしょうか。上はまだ前開きのほうが楽かなぁと思いました。

• 9月26日
  • さとこ

さとこ

下で止まる物を何枚かもってて、最近寒くなってきて、脚が丸々出てるのでズボンを買ってみたんです♡インしてる感じになってます!(o^^o)その格好で外出してもおかしくはないですか??
    あと、下で止まってる服に、ズボンなしで、レッグウォーマーって今の時期どうですか??
    すみません!沢山質問して
    (๑ºロº๑)

• 9月26日
  • noir30

noir30

おかしくないですよ!先にズボン履かせてその上から留めるのはお股が強調される感じでどうかな…とおもいますが笑

レッグウォーマーも今の時期にはいいですね◎やっぱり足でてると冷えとか気になるのでピッタリだと思います!

• 9月26日
  • さとこ

さとこ

ありがとうございます!♡

ズボン履かせてから止める…。おかしいけど想像すると可愛いです笑。
    その日の気温など考えながら着せようと思います♡

• 9月26日
きらら

ズボンでも何でも
サイズが合うなら
着せちゃいます♡笑

• さとこ

さとこ

わあ!かわいい!大人っぽいですね♡(*^◯^*)

• 9月26日
*K♡MAMA*

時々履かせてたりしてました!
お尻部分が履かせるの大変ですが…

• さとこ

さとこ

たしかに少し履かせるのに時間がかかります笑(。-_-。)

• 9月26日
haruka.s

ロンパースから
上下別にするのわ
6ヶ月くらいが
目安らしいですよ(*^^)v
でも可愛いので5ヶ月目から
着せちゃいました!

• さとこ

さとこ

そうなんですねー!
    目安があるんですね!!
    上下のほうがコーディネートが広がるので買いたくなって♡

• 9月26日
きいまま

うちは3ヶ月から寝返り、寝返り返りうちまくりで服着せたりオムツ替えがかなり大変なので、ズボンにしました!
ボタンをつけなくていいので、かなり楽になりました!
肌着はもちろんボタンありますが、ズボンやスパッツはスポッと履かせられるので助かってます(^^)

• さとこ

さとこ

すごいですね!早いですねぇ♡
    動く子はズボンが楽なんですね!

• 9月26日