※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居って何のためにしますか?離婚しなかった場合、得るものはありますか…

別居って何のためにしますか?
離婚しなかった場合、得るものはありますか?

旦那に浮気(不貞行為なし)されました。
反省し、生まれ変わったように見えますが
常に疑ってしまい辛いです。
激務ですが、仕事かなとか、色々干渉したり
帰宅を待ちながら不安定になります。
が、帰ってくると気持ちが温かくなります。
らぶらぶだとは思います。

自分でもよくわからないです。
一人でも生きていけるか試したいのか
好きすぎてだけど信じられないのが辛くて離れたいのか
本当は止めてほしいだけなのか
わかりません。
でも就活をはじめ、アパートを探しはじめ、
指輪をはじめました。躊躇はなかったです。

情や安定を求めてるだけな気もします。
(マイホームで伸び伸び育児できるなど)

だけど旦那が他の人のところへ行くのは嫌です。

別居する方はこのような気持ちでしたか?
別居で何か変わりましたか?

コメント

みぃちゃん

指輪をはじめました→外しましたです
すいません

♡♡♡

本当に離婚する気が決まっていないのでしたら別居はお勧めしません。
一時反省させる為に家を出たとかならわかりますが
距離をとってお互いを必要か確かめるなんてことはドラマのようにはうまく行きません。
人はその生活に慣れてしまうものなので‥

就活や部屋探しなど他所に気を向けるのもいいですが
ご主人としっかり膝をつき合わせて、はっきりしていない気持ちでもいいので言葉にならなくてもいいので苦しさを伝えてください。