※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホルモンスイーツ
サプリ・健康

24日に息子発熱25日に娘、発熱本日、26日旦那発熱鼻水や咳の症状はない…

24日に息子発熱
25日に娘、発熱
本日、26日旦那発熱
鼻水や咳の症状はないですが、息子が昨夜おしりやお腹を中心に発疹がでていました。朝に病院連れていこうと思ったのですが、発疹が引いていたのでそのままです。突発性発疹だったのかなぁと思っています。

私、妊娠三ヶ月、今のところマスクで防御してるだけですが、このペースで私もお熱出すのかしらと少し不安を抱えつつつわりでくでーってなってます。

みなさんならどうされますか?

コメント

まいまいたん★

ついこの間突発性発疹に娘がなりましたが、4日ぐらい高熱(39℃以上)が続き熱が下がってから全身に発疹が広がり数日間は出てました( ̄O ̄)
咳も鼻水もすごかったです。

念のため病院に行くか、電話で聞くかしたほうがいいかなと思います!
妊婦さんなので尚更うつったりしたら大変です(。>д<)

ホルモンスイーツ

消えていた発疹が午後からまたまた出てきました!
電話なり受診なりしてみようとおもいます。ありがとうございます。