まいまいたん★
ついこの間突発性発疹に娘がなりましたが、4日ぐらい高熱(39℃以上)が続き熱が下がってから全身に発疹が広がり数日間は出てました( ̄O ̄)
咳も鼻水もすごかったです。
念のため病院に行くか、電話で聞くかしたほうがいいかなと思います!
妊婦さんなので尚更うつったりしたら大変です(。>д<)
ホルモンスイーツ
消えていた発疹が午後からまたまた出てきました!
電話なり受診なりしてみようとおもいます。ありがとうございます。
まいまいたん★
ついこの間突発性発疹に娘がなりましたが、4日ぐらい高熱(39℃以上)が続き熱が下がってから全身に発疹が広がり数日間は出てました( ̄O ̄)
咳も鼻水もすごかったです。
念のため病院に行くか、電話で聞くかしたほうがいいかなと思います!
妊婦さんなので尚更うつったりしたら大変です(。>д<)
ホルモンスイーツ
消えていた発疹が午後からまたまた出てきました!
電話なり受診なりしてみようとおもいます。ありがとうございます。
「サプリ・健康」に関する質問
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
手足口病て大人にも移るよね?! 先ほど小児科行って子供がおそらく手足口病と言われました ちっちゃいぷつぷつはあるけど膨れる感じではないねーと言ってました けど手足口と思っていいと思うと 帰り際にこれって大人…
子宮頸がんワクチンについてどう思われますか? お子さんに打つ予定ですか? 私は姉も弟も打つつもりで考えています…が、本人達に確認した方が良いのか? 確認っていっても、本人達も正直よく分からんよな? みたいになっ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント