※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
妊娠・出産

妊娠線が増えてきて辛い。お腹を叩いたら動くことに驚き、皆さんも同じ経験ありますか?

いつもお世話になってます😆

明日で予定日...38wの頃には前駆陣痛?!と思うくらいの痛みもあったのに今では全くなし👀👀生まれて来る気がないのか〜?!
はや出て来ておいでよ〜妊娠線が増えるのが辛い...😢
今日お腹を両手で挟むように、お腹の横をぱちん!て叩いたらもにょもにょ動くことを発見(笑)
全然痛くないのにちょっと大きい音がなるからびっくりしてんのかな〜
面白くって気がついたらやってしまう〜(笑)

皆さんはこれしたら動く!とかいうのありますか?😆

コメント

みけあやたん

わたしも腰痛辛いです😢
毎日死ぬ思いで運動してます笑

うちの子も「ででででで!」って
言いながら突っつくとビクッとします笑

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

腰も痛いですよねー😭寝返り打つ時「ふんっ!」て気合い入れないと腰が痛くて回れません...
    ででででで!にめっちゃ笑ってしまいました(笑)やってみようと思います(笑)😂😂

• 2月26日
  • みけあやたん

みけあやたん

わかります!!
    気合いの一言ないと起き上がれません笑

多分、声の振動と突っつかれた振動でめっちゃびっくりされますよ😂

• 2月26日

私も同じことやっちゃいます‼(笑)あとは、お腹をこしょこしょってすると動きます😄🎵つんつんしたり😁

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

こしょこしょしてみます😆動くと可愛いですよね😂❤️

• 2月26日