※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
妊活

クロミッドで排卵せず、次は注射治療へ変更。同じ状況の方で、注射後すぐに妊娠した方いますか?

2人目不妊治療中です。
クロミッドを4ヶ月飲み続けても排卵しませんでした。
次回からは注射の治療に変えることになりました。
似たような境遇の方で、
注射を打ってすぐ授かりましたか?

コメント

私はクロミッドだけぢゃ育たなくて、卵胞育てるのに注射して、そのあと排卵させるためのHCG注射しましたが、排卵しませんでした😭
1回目はHCG注射だけで無排卵で、2回目クロミッド→卵胞育てる注射→HCG注射で無排卵。
まだ2回しかしてないですが、次こそ排卵してくれること願います!!
答えになってなくてすいません、、

• Me

Me

どのような注射を打つのかはまだ聞いてないですが、9割の人はこれで排卵するとは聞きましたが、私も無排卵が続いてるので不安です。
    注射は、何日おきにされるんですか?

• 2月26日

退会ユーザー

卵胞育てる注射は私の場合1回注射して、4日後にまた注射して、その4日後あたりに卵胞チェックされて育っていたのでHCG注射で排卵させるって感じでした✩︎
    筋肉注射なので痛いですけどね😭

• 2月26日
  • Me

Me

色々注射の種類があるんですね!
    費用も、薬だけの時より高いですよね?💦
    不安ですが、卵胞が育たないからには話にならないので、期待したいです😭

• 2月26日