※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那の姉が3人目作って1人で育てれないからと下ろすと決めたらしく私は2…

旦那の姉が3人目作って1人で育てれないからと下ろすと決めたらしく私は2人目子作り中なのに
身内が子供下ろしたら子供流れちゃうらしいよと言って来ました!!
こっちは子供欲しくて中々出来ないのに不吉なこと言われて腹が立ちます
自分は子育てちゃんとしないのにポンポンできて余計に腹がたつし
本当なんでしょうか?

コメント

ばっち~ママ

そんなことないですよ✋
うちのおばは1型糖尿病で泣く泣く堕胎してます。
でも、ワタシはちゃんと産んでますよ☺

  • 2児のママ

    2児のママ

    ですよね!!笑いながら言われました!

    • 2月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    ふざけないでほしいですね😢

    • 2月26日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ほんとです!!バイトから帰って来てまだお風呂も入ってないし姉の上の子は旦那が入れたんですが息子と下の子私が入れて姉はゆっくりお風呂に入り寝ましたよ!バイトで疲れてるのに最悪です

    • 2月27日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    自分の子なのに…
    やってあげても感謝しなさそうですね💦

    あんまりまわりが言うこと聞かない方が
    良いですよ‼

    • 2月27日
  • 2児のママ

    2児のママ

    何もしないし早くやらないから怒れて来ますよ!!
    そんなに遊びたいなら施設に預けたらって思いますよ

    信じないようにします☺️

    • 2月27日
はせさん

なぜ育てられないのに避妊しないんですかね。
夫婦そろって本当になんでしょうか?レベル。
男は切って女は穴ふさいでもらってほしいですね。
コンドーム一生分送りつけたい

  • はせさん

    はせさん

    育てられないというのは理由があってですか?

    • 2月26日
  • 2児のママ

    2児のママ

    本当にそうです!!避妊なんでしないの?ってなります
    いえただ単にいつも昼まで寝てます!携帯ばっか触ってお風呂もイヤイヤ10時とかに入れたりとかです、
    1ヶ月で離婚して帰って来てから何もしてないですよ怒れて来ます

    • 2月26日
  • はせさん

    はせさん

    よほど性欲たまってるんですね。
    もしの話し今後三人目産むとしたら経膣分娩で裂けて縫ってもらうとき全部縫ってもらいたいですね。

    • 2月26日
  • 2児のママ

    2児のママ

    たまりすぎですよね。
    ほんとにぬってほしいです!!

    • 2月27日
とも母ちゃん

人の気持ちなんて、これっぽっちも考えない人ですね。
世の中不公平だなって思います。

  • 2児のママ

    2児のママ

    本当ですよね!こっちは欲しくて欲しくて頑張っているのに!

    • 2月26日
チェイス

そんなことないと思います。
兄嫁も、実姉も一度中絶してますがうちら兄弟みんな子宝に恵まれてます。
確かに子供を産む気がないなら避妊しろよ!って思いますね。

  • 2児のママ

    2児のママ

    よかったです!
    中々できなくて出来ても流れたりしたら辛いですから😥
    本当にそうです避妊って言葉知らないんですかね?

    • 2月26日
SDluv32♡...*゜

義姉さんがそもそも間違ってますよね💦1人で育てられないから堕すとかほんと避妊しろよって思います💦
わたしの周りでも二人目 三人目ワンオペで育ててる人居るんで育てられないってことは無いのに💦なんか理由があるんでしょうか??

そんなことないと思います👍

  • 2児のママ

    2児のママ

    本当にその通りです
    1ヶ月で離婚して3人目はいらないって言ってたのに作って
    ただ単に昼まで寝てます携帯ばっか触って下の子は起きるまでご飯食べれてないです!上の子は自分でお腹すいたと言うので親があげてます

    • 2月26日
ワンワン

身内が子供おろしたら子供流れる
なんてのは当然デマですが、妊婦さんに言うのはどうかしていますね。

避妊しなかったのは夫婦事情だし、おろすのも他人がとやかく言うことではないですが、大人として発言には気を付けるべきだと思いました。
頭の悪い人はほっておきましょう☺️

  • 2児のママ

    2児のママ

    まだ出来てないのですが子作り中なので嫌な話です!

    本当に頭悪い人だとおもいますこれからも同じことするんだろうなーっておもいます

    • 2月26日
MoE(´∀`*)

そんなことないですよ!
その人の体内の問題じゃないですかね?

育てられへんなら避妊しないんですかね…
中々子供授かれない方が聞いたら最低な事してるって
思いますけど、お腹の中の赤ちゃんも
かわいそすぎますよね…

  • 2児のママ

    2児のママ

    ですよね!よかったです、

    避妊って言葉分からないのかな?って思えて来ます!
    赤ちゃん子供2人も可哀想です

    • 2月26日
まあゆ

大丈夫ですよ😊
うちの義姉(独身)もしてますが
私達夫婦にはなんの影響もないです😄
そんな発言する人は身内だと
思いたくないです(*´・ω・`)

  • 2児のママ

    2児のママ

    ですよね、、
    中々2人目が出来ないで悩んでること知ってるのによく言えるなって思いました!

    • 2月26日
deleted user

出来たら堕ろせばいいって考え本当に嫌です。することはしといて命無駄にするとかまじでイライラします。なら、お前が死ねって思います。

  • 2児のママ

    2児のママ

    最初は殺したくないから産むとか言って結局育てれないから下ろすと言い
    なら最初から作るなよって思いました!
    本当に馬鹿すぎて呆れます

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな女がわたしの周りにいすぎて
    イライラです。

    • 2月26日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ここまで酷いのは初めて見ました!!
    こんなアホなやつ本当にいるんだって感じです

    • 2月27日
悠音

私は、17だし親とも絶縁状態になった上にできちゃった婚ですが、
頑張っていま、お腹の中で育てています。
育てれるかわからない…中絶も考えましたがせっかく出来た子供。。神様からの授かりものだ!って思って、旦那さん、旦那さんの親と一緒にこれから育てて行くことに決意しました!!どんなことも二人で乗り越えられる。。そう言ってくれる旦那さんには本当に感謝です(*´︶`*)ฅ♡

話が逸れましたが、きっと可愛い赤ちゃん授かりますよ〜ヽ(*´∀`)ノ
切羽詰めないで気楽に子作りしてくださいね〜(*^^*)
きっと、貴方のところにやってきてくれますから✨

迷信なんか信じなくても大丈夫です!
子供作って下ろして、子宮ズタズタになって欲しいときに子供出来なくなるのはお姉さんですしね(笑)

  • 2児のママ

    2児のママ

    私も17で妊娠して反対を押し切り産みましたよ☺️
    最初はお金のこと不安になりましたが産みたいが大きく産みました!!
    今はあの時産むと決めてよかったと思います☺️
    いい旦那さんですね✨
    頑張ってくださいね!!!
    私も頑張ります。

    早くズタズタになって辛い思いしないかな?って待ってますよ笑

    • 2月27日
  • 悠音

    悠音

    (笑)そうですね!それくらいの気持ちで居たら大丈夫ですよ!!
    貴方も17で産んだんですね💕^^
    すごいです(♡˙︶˙♡)
    私もあと少し、頑張ります

    • 2月27日
  • 2児のママ

    2児のママ

    不安になると余計に出来ないので気楽にいることにしました☺️

    頑張ってください!大変ですけど本当に産んでよかったって思えますよ💓

    • 2月27日