※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

初めてのスタジオアリス利用で、マグネットと写真がもらえます。他に特典やクーポンはありますか?おすすめや注意点を教えてください。

初節句なので来週初めてスタジオアリスを利用します!
ウェブ予約をしたのでマグネットを貰うのと、ももフェスなので写真を一枚貰えるみたいです。
撮影料3000円でこれらは頂けるようですが、他に何か特典とかクーポンとかってありますか?
あと、初めてのスタジオアリス、こうしたほうがいいとか何かありましたら教えて下さい。

コメント

しーちゃん

お宮参りと誕生日にアリスで写真を撮りましたが、商品にした写真しかデータに残りません。なので撮った写真、全て選びたくなります(>_<)
予算など決めておいた方が良いですね。無駄にたくさんの衣装やポーズで撮ると選べなくなって金額が大変なことになります😢

• なお

なお

商品にした写真しかデータに残せないのですね!
    それって商品を受け取るときにデータももらえるのですか?

• 2月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

データは1年後です😅😅

• 2月26日
  • なお

なお

なるほど😢
    よくできたシステムです笑
    ありがとうございました。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

増えデジなどのアルバムを買うのかどうかは決めて行った方がいいと思います。
うちは決めずに行ってしまったので、その場ですごく悩みました💦
それを買うかどうかで、今後アルバム用の台紙を買って行くのかどうかが決まるからです。(増えデジの場合でいうと、3ポーズの台紙16000円、4ポーズで21000円くらいです。)

安く済ませたいなら、キーホルダーやL版の写真を買い、一年後にデータを500円で購入する方法があります(^^)

• なお

なお

データって一年後じゃないともらえないのですね!
    データを全部購入する方法ってありますか?
    L判で写真って一枚いくらだかご存知ですか?
    たくさん聞いてしまってすみません💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全データだと全部の写真を購入するしかないと思います😅

データがすぐ欲しい場合は、商品を5万以上購入するか、ベビコレなどのセットを購入するかになります。そうすれば、データダウンロードなら3000円、CDなら5000円で1年待たずに手に入ります。

L版は一枚1800円、キーホルダーは2面(写真2枚)で1200円からあります。

• 2月26日
  • なお

なお

わかりやすくありがとうございます!
    すごくお金かかるのですね💴💦
    商品を高く購入してもデータダウンロードも新たに3000円かかるのですか。

思ったよりもL判もしますね:(;゙゚'ω゚'):
    キーホルダーでなんとかしてみようと予算から計画できそうです!
    ありがとうございました😊

• 2月26日