※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべこ
雑談・つぶやき

専業主婦で2人以上子どもを見てる方ほんとに尊敬します…。今育休中です…

専業主婦で2人以上子どもを見てる方ほんとに尊敬します…。今育休中ですが、上の子は保育園に通わせています。土曜にインフルエンザB型の診断が出て水曜日までお休みです。下の子をお世話しながら上の子の相手をするのはなかなか大変…>_<上の子はもう熱は下がっており、とても元気で遊んでいます(熱があっても遊んでいましたが…)外に出れないのでストレスが溜まっているような気もしますが、先程はなかなかお昼寝しないのでイライラしてしまいました。そういう時に限って下の子もグズるんですよね。。保育園に通わせていると上の子とゆっくりするのも貴重な時間と思いながら、家事やら掃除やらやりたいことも考えると気持ちの余裕がなくなってしまいます。あーもっと優しいお母さんになりたいなあ。。

コメント

0007💖  再登録

まさに専業主婦で子供2人ですけど
抱っこ紐でおんぶしながら
上の子抱っこでダブル寝かせ!とか言って
楽しんでます😂
なんかめっちゃ昭和〜と思いつつ😅

毎日疲れますよね🙃💦💦お疲れ様です💖

• なべこ

なべこ

うわー!それめっちゃおもしろそう(*゚▽゚*)笑
    自分が楽しむ気持ちって大切ですよね!子育て楽しんでいらっしゃる感じが伝わってきました^^
    なんかお疲れ様ですって言ってもらえて救われましたー。。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月27日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

やれば出来るやん私!と奮い立たせてますが
    お疲れ様やいつもありがとうくらい
    言えよ!旦那!って思ってます(笑)

もう1人で生活してた頃の感覚も思い出せません😑何してたんだろ?(笑)

• 2月27日