※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

クラウドワークスで在宅ワークやってる方いますか?(>_<)

クラウドワークスで
在宅ワークやってる方いますか?(>_<)

コメント

かれこれ3年くらいやってます。

• Y

Y

どのくらい稼いでますか??
    そしてフリマアプリ代行のに応募しようかと思ってるんですが、、
    予算とはどうゆうことですかね?
    最初にこちらがお金を払うことになるんですか?(>_<)

• 2月26日

退会ユーザー

月10〜15万くらいです。
    代行の仕事は怪しいものが多く、クライアント選ばないと痛い目に遭いますよー汗
    クラウドワークスのシステムがわからないということは初めて応募する感じですか?
    ワーカーはただ仕事をするのみで、支払い等は一切ありません。
    システムを熟知してから始めることをおすすめします。

• 2月26日
  • Y

Y

すごい稼がれてますね!
    なんのお仕事か聞いてもいいですか?
    ダメだったら構いません^ ^
    怪しいもの多いんですか😱
    どこを基準に選べばいいのでしょう…
    初めて応募します!!
    そうですよね( ; _ ; )
    こちら側は支払いなどないのが普通ですよね( ; _ ; )

• 2月26日

退会ユーザー

怪しい仕事というか、信頼できるクライアントさんと出会えるまでは苦労すると思います。
    どこを基準にというか、評価を見たりして信頼できる人かを見極める目を養う必要があります。
    クラウドワークスは守ってくれないですしね。。
    私は主にライティングですね。
    最初の1年は下積みをして修行し、今の稼ぎに至ります。

• 2月26日
  • Y

Y

まったく評価が無い方とかは怪しいんでしょうか??( ; _ ; )
    ライティング、みなさんされてるみたいですね!✨私は文章能力がなく…😩😩

• 2月26日

退会ユーザー

いや怪しいと決めつけるよりも、コミュニケーションを取る中で不安があれば契約しなければいいだけです。
    たくさん評価がある人はまぁ信頼できますが、継続して仕事を依頼してくれるかは…?です。
    まずはとにかくやってみることですね。
    実績が増えれば増えるだけ信頼されて、仕事も確実に増えていきます。
    もし心配であればプロジェクトではなくタスク(単発の仕事)を請け負ってみてはいかがでしょう?
    その方がストレスもないですし、稼げませんが仕事の流れはつかめるはずです。

• 2月26日
  • Y

Y

簡単なものですが契約までしてもらえたのですがその後の連絡手段はラインかメールかチャットワークどれがいいですか?と言われたんですが
    どれがいいんでしょうか(>_<)
    クラウドワークス内でのやり取りではなく、ラインやメールといった個人的なもので今後はやりとりする流れは別に普通なんですかね??(>_<)

• 2月26日

退会ユーザー

普通ではあるんですけど…できれば初心者の場合、最初から最後までクラウドワークス内のメッセージ機能のみでやりとりできるクライアントさんと付き合うことをおすすめします。
    LINEは絶対にやめてください、やるならチャットワークですね。
    ただ慣れてきてからの利用をおすすめします。

• 2月26日
  • Y

Y

私としてもクラウドワークス内でのやり取りの方が安心ですね( ; _ ; )
    やはりラインはやめたほうがいいんですか?😭
    チャットワークはスマホしかないんですができるんでしょうか??(>_<)

すごい質問責めで本当にすみません(>_<)

• 2月26日

退会ユーザー

チャットワークはスマホアプリがあります。
    LINEは個人情報ダダ漏れなので今後のことを考えたらやめた方が良いでしょう。
    たまに契約を継続しなかったことで、脅してくるようなクライアントやトラブルに発展した時に面倒になることは避けた方が良いです。
    つまり自己防衛をきちんとしないとネットで稼ぐことはできないということですね。
    チャットワークはやっていませんので、クラウドワークス内のやりとりでも構いませんでしょうか?とクライアントに質問してみてください。
    それでゴネるようなら、正直良いクライアントとは言えないので契約しない方がいいです。

• 2月26日
  • Y

Y

そうですよね(>_<)
    それで色々言われたらいいクライアントではないとゆうことですね。
    一度そのように言ってみます!!!
    ありがとうございます!!!( ; _ ; )

• 2月26日

退会ユーザー

契約はすぐするのではなく、契約前に色々質問してから決めた方が良いです。
    またしばらくの間はプロフィールに、初心者のためクラウドワークス内でのみ連絡ができるクライアント様からお仕事を受け付けております、と記載した方が良いと思います。
    応募も「初心者の方」と書いているものを選んでみたらいいかもですね。
    また大量の人数募集をしている仕事に良い仕事は1つもないと思っていた方が良いです。
    わからないことがあったらまた聞いてください。

• 2月26日
  • Y

Y

色々ありがとうございます!
    勉強になります!
    そしてクラウドワークス内でのやり取り希望を伝えたのですが、契約した人はみんな連絡先を聞いて連絡しているのと、チャットワークを仕事で使わなければいけないので、、と言われました!

大量の人数募集している仕事はあまりいい仕事はないんですね(>_<)
    大量募集してあるところで評価がいくらよくてもやめておいたほうがいいんでしょうか??

プロフィールに初心者と書いておきます!!

• 2月26日

退会ユーザー

それじゃあクラウドワークスで請け負わせる意味ないですよ汗
    もう契約成立しちゃったんですか?
    仮払いも済んでます?
    今回は個人的には辞退した方が良いと思いますけどねー…。
    聞いていいのかわかりませんが、どんな仕事ですか?
    今まで私も初心者だった頃、そんな風にごねられたことなかったので。
    大量の募集をかけてる場合は初心者に対して細やかな対応をしてくれない場合が多く、慣れた人でないとできないことが多いです。

• 2月26日
  • Y

Y

商品代行のお仕事です!(>_<)
    仮払いは済んでます!
    とりあえず研修?みたいな期間があり、五点出品して売れた時点で、契約継続する意向があるなら契約を!とのことみたいです(>_<)(>_<)

• 2月26日

退会ユーザー

うーん、私なら絶対受けない案件ですね…汗
    クラウドワークスで商品代行の仕事しても雀の涙くらいの金額しか稼げませんし…!
    とりあえずクラウドワークス内で連絡ができないということは、何かクラウドワークスに知られたくない仕事内容があるように思えます。
    私なら契約したけど辞退する案件ですね。
    まだ実績もないですし、途中終了リクエスト送ってもいいと思いますが…汗

• 2月26日
  • Y

Y

ほんとですか…( ; _ ; )
    商品代行って、そんな稼げないんですね( ; _ ; )
    今回は終了リクエスト送ろうかな…

やはりライティングで実績を重ねていくしかないのでしょうか?( ; _ ; )

• 2月26日

退会ユーザー

うーんライティングは稼げない人が大半ですね…いって月8,000円とか。
    知識も国語力も語彙も必要ですし、なかなか大変かと思います。
    やってみることはいいと思うので、チャレンジして勉強していけば上達するかもですよ!

• 2月26日
  • Y

Y

そうですよね。。( ; _ ; )
    少しでも稼ぎたいと思っても中々大変ですね。

あと今回初回研修で電話で1時間程度研修と言われていたんですが。それも普通のことなんですかね?(>_<)

• 2月26日

退会ユーザー

えーあり得ないです!
    今まで一度もそんなことないですよ汗
    やめた方がいいです、それ!

• 2月27日
  • Y

Y

とりあえず今回は辞退しました!
    ありがとうございます😊
    今後に向けての参考にします!!!
    電話とかはあり得ないんですね!!
    電話番号も教えるの嫌だなーと
    思っていました(>_<)
    そして会社名?も言われたんですがそーゆうときは会社名って検索したら出てくるものですか?
    検索したんですがヒットしなかったので、んー怪しいなーと思いました(>_<)

• 2月27日

退会ユーザー

少しでも疑問を感じたら受けないのが自己防衛です。
    今後仕事をたくさん受けていれば信頼できるクライアントさんも出てくるでしょう。
    その場合は個人情報が漏れにくいskypeで電話してくださいね。
    ネットリテラシーを今よりもっと高めて、クラウドワークスで稼げるようになるといいですね。
    応援しています。

• 2月27日
  • Y

Y

そうですね。怪しい。と疑問を感じたら受けないようにします!
    skypeですか!そうですね!
    自分の番号教えるんではなくてskypeでってことだったのかな(>_<)
    skypeだったら電話すること自体ば別に普通のことなんでしょうか??
    ありがとうございます!(>_<)

• 2月27日

退会ユーザー

どちらにしても電話をするケースはかなり少ないです。
    個人的には代行の仕事はクライアントにバックれられるなどトラブルも多いので、やめといた方がいいと思います。

• 2月27日
  • Y

Y

もう1つすみません(>_<)(>_<)
    辞退する旨を伝えたんですが、
    契約の際に5品は出品していただくことになっていたのでそれはしてもらわないといけません。と言われたんですが、これは断れない感じですかね??

• 2月27日

退会ユーザー

あー面倒なクライアントに捕まっちゃいましたね…。
    やっぱなんか嫌な予感したんですよね。

とりあえずクラウドワークスの事務局に連絡して
    ・仕事内容
    ・直接連絡を強制された
    ・直接連絡できないのでクラウドワークス内で連絡を取れないなら辞退する旨を伝えた
    ・辞退を受け入れてもらえず、5品出品するように言われた
    以上のことを報告してください。
    クライアントには今のところまだ連絡しなくていいです。
    まずはクラウドワークス事務局の返事を待ってください。

• 2月27日
  • Y

Y

あぁ。。。
    クラウドワークスの事務局にはどこから連絡したらいいんでしょうか(>_<)

ご意見・ご要望

のところですか??

• 2月27日
  • Y

Y

連絡の仕方わかりました!!!
    連絡してみました!(>_<)
    クライアントには連絡しなくていいんですね(>_<)!
    ラインなどを教えていなくてよかったです。。
    凄く勉強になります。(TT)

• 2月27日

退会ユーザー

全て人に頼るのではなく、トラブルが起きても自分でなんとかできなければクラウドソーシングで稼ぐのはまず難しいです。
    普通のアルバイトを週末にでもした方がよっぽど効率的ですよ。
    顔が見えない相手との取引って、リアルよりも数倍難しい…そういうことだと思います。
    育児の片手間に楽に稼げるなんてとんでもないです。
    頑張ってくださいね。

• 2月27日
  • Y

Y

そうですね。。確かに考えが甘かったです(>_<)
    色々ほんとうにありがとうございました。。
    感謝します😢!

• 2月27日