※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょ〜こ
妊娠・出産

健診で子宮口は開いていないけど、出血は気にしなくていいと言われた。まだ産まれる兆候はないかな? 37週4日で予定日は10月13日。

23日からおしるしが続いてるけど昨日の健診でまだ子宮口も開いてないみたい。。

先生が出血は気にしなくていいと言われたけど、まだまだ産まれる気配ないのかな??

今37週と4日、予定日は10月13日、経産婦です(^-^)

コメント

そば

こんにちは。
私は現在37w3dで、初産婦予定日は10月14日です😊

おしるしもう来たのですね!
初産婦なので全く分からず。。

昨日健診に行きましたが、まだ子宮口が開いておりませんでした😓

にも関わらず、子供は3000グラム近くあると言われたので、出産する時にはどんな大きさになっているのか怖いです💦
できれば2500グラムくらいで楽に産むのが理想でした。(笑)

雑巾がけが良いとか階段の上り下りが安産には良いと病院で伺ったのでやってみようと思います😃

昨日のエコーでも結局性別が分からず男女確定していないので、何となく名前も思いつきません😢

これから沢山運動してお互い母子ともに健康で出産できますように!

• ょ〜こ

ょ〜こ

私もすでに3400になってたので、ちゃんと産めるか心配です(^◇^;)

1人目の時はおしるしも何もなかったですよ〜💦

39週で高位破水して、陣痛こないまま2日くらい入院して、結局促進剤で陣痛起こして産んだので、促進剤での陣痛が辛くて、過呼吸になってしまった💦

無事に産まれるように、お互い頑張りましょうねd(^_^o)

• 9月26日
★奈緒☆

私出産の1ヶ月位前に最初のおしるしありましたよー。
1週間おきに三回くらいおしるしでました。
なので、おしるし=出産間近のイメージがまったくありません‼

• ょ〜こ

ょ〜こ

おしるし、出産がすぐとは限らないんですね〜(^◇^;)

ちょっと残念💦

• 9月26日
BBおんま

わぁー❤️私と予定日ピタリ一緒です♪私も経産婦になります。
出血あってるんですねぇー‼︎私は前駆陣痛始まってるね♪と言われたんですけどまだみたいです‼︎
もう木曜日の検診で赤ちゃんが3400にもなってたので早く出したいんですが、こればっかりは赤ちゃんが決める事なので思い通りになりませんね‼︎でも確実にもう少しで逢えますね♡

• ょ〜こ

ょ〜こ

わぁ(*^o^*)
    赤ちゃんの体重、一緒です⭐︎

もう昨日で、約3400になってました💦

このままだと…ってかんじだけど😅

運動会も10月3日に控えてるので赤ちゃんそれまでまっててくれてるのかな〜

前駆陣痛、私も19日くらいにありました(>人<;)

• 9月26日
ゆきのっち

おはようございます(^^)
予定日一緒ですね❤️
おしるし羨ましいです😄

私は木曜日検診で、赤ちゃんの頭の位置が良い位置にあり、子宮口が少しひらいてきてると言われました(´▽`)ノ自分身長144センチしかないのに、赤ちゃんが3000程あり、先生から出産きついかもねって言われてしまいました😰

• ょ〜こ

ょ〜こ

子宮口開いてきてきて羨ましい(^ω^)

1人目は3404gで産んだので、大丈夫ですよ✨

頑張りましょうo(^▽^)o

• 9月26日
ちゃきmam

こんにちは☀
同じく予定日10月13日で経産婦です♡

私も今朝、初めてのおしるしがあり若干興奮気味ですww上2人の時はおしるし、破水ともになかったので嬉しいです(´∀`)あと、昨日の検診では子宮口1.5cmとも言われました!ちなみにグリグリはなかって、確認のみだったと思います。全然痛くなかったので!

今回の赤ちゃんはずっと大きめと言われてるので、私ももう早く生んじゃいたいです!
お互い頑張りましょう(ᵕ·̮ᵕ)♡