※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
雑談・つぶやき

もう、ただの愚痴です。誰にも相談できないからアホなこと言うてるわ程…

もう、ただの愚痴です。
ほんとすいません( ̄▽ ̄)
誰にも相談できないから
アホなこと言うてるわ程度で
おおめにみてください(笑)

これまた明日はずっと
楽しみにしてた家族のお出掛け
約1ヶ月は楽しみにしてました(笑)
そこに、旦那が友達を誘った。
もう目に見えてる私が遠慮して
全く楽しくない1日になること
だってその友達は娘のこと
考えずにオムツ変えるところ
授乳室がないところに行こうって
言うからせっかく家族で
お出掛けやったのにあたしが遠慮して
旦那とは別行動になった。
家族でお出掛けやから
楽しみにしてたのに
中々行けへんところやったから
すごく楽しみにしてたのに別行動
しかも、一緒にくるなら
こっちに合わせるのが普通じゃない?
娘第一で動くのが普通じゃない?
なぜ私が遠慮しないとダメなの(;;)
まじアウェイ感パンパない
オーラ出してくるから嫌いなんよ
本当昨日のお食い初めといい
明日のお出掛けといい
あたし運悪くない??(笑)

コメント