※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこた
妊娠・出産

妊娠の可能性が高い日は12月24日、27日、28日のどれでしょうか?排卵のタイミングについて教えてください。

いつ性行為した子の可能性があると思いますか?😳
質問させてください。現在妊娠10週3日目の妊婦です。


12月24日夜 性行為
12月27日夜 性行為 卵胞が18×16mmと言われる
12月28日朝 性行為 夕方4時にHCG注射を打つ

12月29日のいずれかで排卵?

産後から多嚢胞性卵巣症候群と診断され自力で生理を起こすことができずhmg注射で卵胞を育たせ、HCG注射を打ちました。


可能性的には上記の24.27.28のどの日が可能性としては高いと思いますか??😳💦
難しい質問してしまってすみません、気軽に意見として回答下さると嬉しいです😖😖

コメント

まる

どれもありえるのでどれとは分からないですね😳
元気のいい精子は長生きするので、体内生存している限り前の精子だとしても生き残ります!!!
24はないかなー?くらいかな?😳

  • おこた

    おこた


    やはり27.28の子の可能性の方が24よりは高いですよね〜💭✨
    意見下さりありがとうございます☺️💓

    • 2月26日
Aya_Y

私が12/26の子で10w5dです。

きっと、27日か28日で間違いないと思います。

ここからはあくまでも予測ですが、、、(一人目のとき、同じようなこと思って自分が行きついた予測です笑)
女の子の精子だと3日間生きる可能性があって
男の子の精子だと短いと聞きます。
だから、29日が排卵日だとすると、
生まれてくる子供が男の子であれば、28日の可能性が高いと考えてもいいのかな?
と。
あくまでも、私の予測ですが!

お互い妊婦生活楽しみましょうね^_^