※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎A&R☺︎︎
その他の疑問

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんって何者なんだろうか……😳?!器が…

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんって
何者なんだろうか……😳?!

器がデカすぎる……

ジョージがいくら部屋中ひっちゃかめっちゃかにしても、泥だらけなのにお風呂入らないと言っても、一言も怒らない😶

でも注意すべきところは角が立たない言い方できちっと伝えて。
怒らない育児とはこんな感じなのかな🤔

私なら発狂してるだろうな……笑

うちのパパも黄色い帽子のおじさんほど育児スキルの高いパパになってほしいな😭
……無理か笑

みなさんにとっての理想の父親像とはどんな感じですか??
私は黄色い帽子のおじさんです👨🏻!

コメント

ママ

私もそれ思ってました笑
どんなけ器でかいねん!!って。笑
あんな人本当にいるんですかね😅
あれがパパだとすごくいいパパですね

  • ☺︎︎A&R☺︎︎

    ☺︎︎A&R☺︎︎

    思いますよね😳!
    器がデカいとかいうレベルじゃないですよね笑

    でも人間相手じゃないからあそこまで穏やかにいられるのかもしれないですね🤣

    黄色い帽子のおじさんレベルのパパが居たら見てみたいです☺️笑

    • 3月1日
こんくりーとろーど!

私にとっては野原ひろしですね😄💓
どんなに足が臭いと家族に言われてもw 家族思いで子煩悩で、でもたまに出る父親の威厳もあって、息子と友達みたいな関係でもあり妻を大事にするなんて理想すぎます😆😆😆✨
何かで記事を読んだんですけど、あんなに女好きのひろしなのに好意を抱かれた女性からしっかり身を引く?みたいな話もあって素敵だなぁと思い更に株が上がりました😌💓

  • ☺︎︎A&R☺︎︎

    ☺︎︎A&R☺︎︎

    確かに!!
    しんちゃんのパパってなんかダメな感じを全面に出してきてるけど実際のところ仕事もきちっとできるし、家族おもいだし、マイホーム、マイカーもばっちりで、普通にめっちゃいいパパ、旦那ですよね😳!

    そんなエピソードもあるんですね!
    それは株上がります💓

    • 3月1日
キスケ

わかります!
うちの長男、おさるのジョージ大好きで、私も一緒に見ますが見ててたまにジョージと長男がだぶって見えます(笑)
そして、想像するだけで発狂しそうになることもしばしば…(´Д`;)

  • ☺︎︎A&R☺︎︎

    ☺︎︎A&R☺︎︎

    そうなんですよ!
    うちも長男がめっちゃジョージとかぶるんですよ🙈🙉🙊!
    なんならジョージの方が賢いんじゃないかってくらいです 笑
    だからなおさら黄色い帽子のおじさんすごいなぁって思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 3月1日
ゆき

そーそー😲
黄色い帽子のおじさん、ジョージがドーナツ100ダース買って部屋中に隠しても、良い勉強になったろ、と笑って寄付する器のデカさ😳
でもダメなことはダメだと言わないとですよね💧

  • ☺︎︎A&R☺︎︎

    ☺︎︎A&R☺︎︎

    ドーナツ100ダースのお話この前見ましたが、ほんとすごいですよね😳
    きっとある程度お金に余裕もあるんでしょうね( ºωº )笑
    バカンスでハワイとかよく行ってますし、別荘?ももってるし🤔

    たしかに飴と鞭で言えば飴ばかりな感じはしますよね💦

    • 3月1日
あやこ

母親を表してるんじゃないかって、いつも思います

  • ☺︎︎A&R☺︎︎

    ☺︎︎A&R☺︎︎

    たしかに言われてみればそうですよね🤔✨
    見れば見るほど色んなことを考えさせられる奥の深いアニメですよね😭

    • 3月1日