※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中から化粧をあまりしなくなり、女子力が下がってしまった悩みです。旦那の行動にやる気をなくしているようです。女子力を保つ方法を知りたいと相談しています。

でき婚で 1人目妊娠中は仕事してたので
化粧もしてたし マシだったけど
産後 特に誰かと出かけるとかあまり
なかったのでそんなに化粧もせず
家族で出かける時も したりしなかったり..
そんなこんなで今 妊娠して
つわりもあり 匂いがダメで化粧品あまり
使えず(´・ω・`;)
何よりマスクするから 落ちるしなと思って
できてない( ノД`)シクシク…

女子力落ちまくり..

何からしていけばいいのか分からず
干物女みたいになったらどうしようと
思っちゃいます(´・ω・`;)

髪も切りたいし
化粧もするときはしたいし
服も気を使いたいけど
無職の旦那が毎日パチンコ行くの見てると
ちょっとやる気なくす...

みなさま 女子力を保つためとゆうか
何かこれだけはしてます とかありますか⁇

コメント

あや

私もそんなかんじで女子力低下中です。
近場でお出かけの時なんて化粧しないですΣ('◉⌓◉’)
おしゃれしたいものの、なかなかできません。
ふたり目生まれたらもっと時間なくなるのかなとか考えます。

旦那さん無職なんですか?😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今 無職なんですよ( ノД`)シクシク…

    2人目 産まれたら バタバタですよねきっと(´・ω・`;)

    • 2月26日
  • あや

    あや

    せめて働いてパチンコ行って〜〜ですねΣ('◉⌓◉’)
    貯金で生活ですか?Σ('◉⌓◉’)

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    貯金ほぼないので、周りから 支援してもらってる状態でもパチンコです( ノД`)シクシク…

    • 2月26日
  • あや

    あや

    ふたり目妊娠中で不安しかないですねΣ('◉⌓◉’)旦那さん自覚あるのか、、😭🌀私ならキレてしまいます。w

    • 2月26日
チョコちん

最近、眉ティントとセルフのマツエクしてます!
その2つだけでだいぶ違います🤗✨

気分的に女子力アップした気になってます!笑
旦那は特に褒めてくれませんが😭😭

旦那さん、パチンコ行くならて面接行ってほしいですね😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マツエクて 自分で家でってことですか⁉︎ それともやっぱ やってもらうのでしょうか⁇
    詳しくなくて( ノД`)シクシク…

    本当 それしか生活費を稼げないからとか理由つけて..

    • 2月26日
  • チョコちん

    チョコちん


    私もこの前友達に教えてもらったんですが、ネットで

    • 2月26日
  • チョコちん

    チョコちん


    途中で送ってしまいました😂🙏
    ネットでセルフのマツエクキッドが安く売ってます!
    最初にそのキッド買えばあとはまつ毛買い足すくらいで済むので🤗私は10本束のまつ毛付けてるので、簡単です❣️
    多分、1度に付ける単価としては100円とかそんなレベルだと思います!!おすすめです♡

    パチンコで生活費より更にお釣りが出るほど稼いでくれるなら構わないですが💦それを言い訳にパチンコしたいとしか思えないですね😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(*•ω•*人)
    お安くすむのですね♪♪

    そうなんですよー.. 負ければ落ち込んで帰ってくるしめんどくさいです😭

    • 2月26日
  • チョコちん

    チョコちん


    私はこれ買いました(^^)
    あとはまつ毛買い足すだけです!まつ毛は1個500円くらいで買えます🤗

    • 2月26日
  • チョコちん

    チョコちん


    ためしにYouTubeで検索すると付け方とか仕上がりが観れるので、暇な時に見てみてください❣️

    負けて落ち込みたいのはコッチだわ‼️って言いたいですね😂よっぽどパチンコ好きなんですね💦
    2人目も生まれるし、定職についてほしいですね😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    丁寧にありがとうございます😊

    本当 参ってしまいます(´・ω・`;)

    • 2月26日