※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

初節句の撮影で悩んでいます。スタジオアリスとスタジオマリオでの良い点や衣装について教えてください。和装と洋装の撮影、長男の衣装も借りられますか?

来月、長女の初節句🎎の撮影をしに行こうと
思ってるのですが
スタジオアリスかスタジオマリオかで悩んでます😖

どちらかのスタジオで撮影された方
良かった点など教えていただけないでしょうか??
(衣装、小物など)


また良ければ衣装の写真なども見せていただければ
嬉しいです😭💗
二つのネットで衣装は確認したのですが
ネットには載っていない衣装もある、と
聞いたことがあるので🧐

和装、洋装どちらも撮影したいです📷

また記念として長男も一緒に、となると衣装は
貸していただけるのでしょうか??

コメント

あーり

私も迷ってスタジオアリスで撮りました!
衣装はどちらも、たいして差はなかったです★
どちらかと言えばアリスの方が個性的なのが多かったように思います★
私は値段とおまけにつられてアリスにしたんですが笑
衣装も豊富にありかわいいですよ★
おまけや撮影料無料などそこそこの地域のキャンペーンで違うので調べてみてください★
下の子の100日の写真でしたが、上の子と一緒に1枚撮影したんですが衣装からヘアセットまで無料でやってくれましたよ★

  • はち

    はち


    おまけは確かに惹かれますよね😍笑

    長男の初節句はアリスだったんですが
    4年前…しかも男物の服しか見ておらず
    女の子の衣装がどういうものなのか
    わからずで…😂

    長女のお宮参りで着物の柄だけで
    マリオを選び撮影してもらって
    勢いでアルバムまで作ったのですが

    今になってアリスもいいな〜、と思い
    (ディズニーが好きなもので🙈)
    どちらにしようか迷いに迷って
    こんなギリギリになってます😂😂笑

    桃の節句に男の子、となると
    和装の衣装を
    貸してくれるんですかね…?🤔

    • 2月26日
  • あーり

    あーり

    ほんと女の子は衣装もたくさんでかわいくって迷いますし写真館もそれぞれで迷いますよね(^_^;)
    私もかなり悩んで衣装や撮影スタジオ見せてくださーい!って見学に行きました★

    うちは、着物は娘のみ、ドレス娘と息子、着ぐるみ娘のみで撮りましたのでスーツ?タキシードを、お借りしましたよ★

    • 2月26日
  • はち

    はち

    そーなんですよ!!!
    ありがたいことですが😂💗

    あ!見学という手がありましたね😳
    見学できるか近くの店舗に
    問い合わせてみます

    • 2月26日
  • はち

    はち

    あー!途中で投稿してしまいました😭

    上の子にも用意してくれるなら
    安心ですね😆💗

    • 2月26日
  • あーり

    あーり

    私はフラーっと平日に行って撮影考えてるんですがちょっと見せてもらってもいいですかー?って聞いたらどーぞどーぞって見せてくれましたよ★

    • 2月26日
  • はち

    はち

    その時って衣装とか結構
    じっくり見れましたか??🤔

    質問ばかりすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月26日
  • あーり

    あーり

    みましたよ★
    小物までは、見なかったですが衣装ここでーすって言われてドレス、和装、着ぐるみ全部見てからこんな感じで撮影してまーすってスタジオ見せてもらってからおまけやプラン見せてもらいました★
    マリオはちょうど撮影でバタバタしてたみたいでガラス越しに撮影風景見せてもらい衣装はここですのでご自由にどうぞって言われてみました★

    • 2月26日
はち

結構しっかり見せてくれるんですね😳
今週末は初節句の撮影で
いっぱいだろうし
どこかの平日で見学に行きます💗

なんかアリスで決まりそうな…笑笑
ただマリオでアルバムを作ってるので
継続してアリスでの写真が
アルバムに使えるかどうかです😂