※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ♡
ココロ・悩み

旦那が携帯をチェックしていたことに気づいた。問い詰めるべきか、黙っておくべきか悩んでいる。

旦那に携帯チェックをされました。
そのことはまだ問い詰めてないです。
私は携帯のロックをしていません。
旦那はしています。携帯を開くときだけ
私の視界に入らないように、
見えないようにします。

旦那に携帯チェックをされていたことが
わかったのは開いてないアプリが
履歴に残っていたからです😢⤵


みなさんは内緒でそんなことされていて
もし気付いたら問い詰めますか?
波風たたないようにそのまま黙ってますか?

コメント

aまま

私もロックしてないです!
もし、知らない間に見られてたら
わざとらしく
こんなアプリ開いたっけ〜〜?
など言ってみて
反応見ますかね😊

  • しおママ♡

    しおママ♡


    さりげなくうまく言えたら
    いいんですが…(•﹏\)°゜。
    チェックされたことを気付いて
    から旦那の態度は変わりません💦
    勇気を出して大女優になったつもりで
    言ってみようかなと思います!!

    • 9月26日
  • aまま

    aまま

    さりげなーく
    ゆすってみてください😁

    • 9月26日
deleted user

私は気にしないタイプです
(*^_^*)

旦那さん
なにか急に不安になって
しまったのかな??

見られるの拒否して
誤解されたり、
変に疑われても面倒ですし

それで安心できるなら
どーぞみてくださいって
思います。

もし嫌でしたら
問い詰めず
気付いてますよ〜の雰囲気を
遠回しに出してみては
どうですか(*^_^*)

こないだ
開いてないアプリが
開いた履歴があったんだけど
どうしてだろう(°_°)
今話題の遠隔操作とかかな?!
こわいなー!どう思う?と。

見たらバレるんだそ
アピールをさりげなく。笑

  • しおママ♡

    しおママ♡


    良い意味でとらえるならば
    私のことを好きすぎて不安に
    なってしまったか💦

    悪い意味でとらえるならば
    信用されていない💦⤵

    やましいことはひとつもないので
    見られても全然いいんですが、
    やっぱりそうされたことに対して
    モヤモヤしちゃって。。。😭

    見たらバレるんだぞアピール…
    それはいい方法ですね✨👍
    でも、私が上手に言えるだろうか…

    • 9月26日
るるるみん

私ならロックしていないのなら別に見られてもいいかなーと思ってしまいます。
でもしおママさんは見られて嫌だったということですよね??

  • しおママ♡

    しおママ♡

    見られたことのショックよりも、
    そういう行動に至ったことが
    信用されていないという意味合い
    でのことならショックで仕方なくて…

    • 9月26日
るるるみん

そうなんですね。。
さりげなく聞いてみるのもいいかなと思います。
わたしなら。。このアプリ試してみようと思いました。
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001048

  • しおママ♡

    しおママ♡

    そうですね…😭💦💦
    さりげなく聞いてみようと思います!!
    どんなアプリですか⁉😢💦
    すみません⤵

    • 9月26日
  • るるるみん

    るるるみん

    彼氏や旦那にケータイチェックされてるかもっていうのがわかるアプリです。自分以外の誰かがケータイ触ったかわかるというものです。
    このアプリ使ってる人多いみたいですσ(^_^;)

    • 9月26日
deleted user

うちの旦那はよく私の携帯チェックしてますよ。特に気にしてません。だいたい私の前でみてますが、もしこっそりみているのに気づいたら私なら普通に『うふふ、私の携帯見たね?(=´∀`)ニヤニヤ』っていっちゃいますよ。別にさりげなく言う必要もないかと思います。それで旦那様が『見てないよ』っていったら『別に見たっていいんだから嘘つかなくていいよ笑』って普通に返しますし、もしかしたら旦那様が『チョッと気になったからごめん』とかっていってくるかもしれませんし(*^^*)

momota2525


私ならかわいい♡と思ってしまいます。私のこときになるのか〜♡って

私はケータイ見られてもいい、むしろ見て欲しいです笑

友達には変だと言われますがね。
旦那のケータイもみたいです!見ないですが。、

アイフォンのメールのアイコンにそっくりなアプリがあるんですが、それを開くと無音でインカメラで写真が撮れるのがありますよ!笑

ケータイを覗き見してる時の顔が撮られるという笑
どんな顔して見てるか見てみたいですね笑

しおママ♡

さりげなく、軽く聞いたら
動揺していました💦
初めてのことではなかったので
信用されていないんだなと思って
ショックだったと伝えると、
『うん。』とその後黙ったままで
やっぱり不安?だったみたいです(笑)
今度仕事で長期の出張があるから
浮気しちゃダメよ。と言われました(笑)

しおママ♡

みなさん、ありがとうございます❗
かわいいと思ってそれ以上追求しませんでした✨