※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

子育て中で家の中でできるストレス発散の趣味を探しています。皆さんは何かされていますか?

最近2人育児になれてきて自分の時間ができるようになりました。子育てをしてる中で何かストレス発散になるような趣味を始めたいなと思うのですがみなさん何かされてますか?外へはなかなか出れないので家の中でできることがいいです😀

コメント

さありん

私は空いた時間で編み物をしていました。
慣れればやっている間無心になれて、結構いいです✨
途中で中断もしやすいし、針も危なくないし❗

• うさみ

うさみ

編み物いいですね😘私もやってみます!ありがとうございました!

• 2月26日
mini

私はホームベーカリー買ってパンを焼いてます\( ・ω・ )/面倒くさいときは機械におまかせで、ゆとりがあれば自分で成形してます😆💕
子どもも食べられるし、朝パンのいい香りが部屋に充満しているの幸せですよ♡

• うさみ

うさみ

ホームベーカリーいいですね😗私も主人も子供もパンが大好きなんです😍コメントありがとうございました!

• 2月26日