※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

USJで90cm以下の子供が乗れるアトラクションってありますか?旅行のパン…

USJで90cm以下の子供が乗れるアトラクションってありますか?旅行のパンフレット見ても92cm~が多くて…
アトラクション乗れなくても楽しめますか?
ちなみに娘はミニオン大好きです。スヌーピーもそこそこ好きです。

コメント

えむみ

アトラクションは基本92㎝です。
それ以下だとショーパレしかないですね〜
普通にキャラグリとかショーパレで楽しめますよ❤️

• しーちゃん

しーちゃん

やはりアトラクションは92cmなんですね。泊まりで1,5パスで行くのでアトラクション乗れなかったらすることなくなるかなーとか思ってて…😅
    キャラクターにたくさん会えると良いんですが(>_<)

• 2月26日
  • えむみ

えむみ

アトラクションじゃなくても、ワンダーランドにボールプールやキティーちゃんに会えるところとかありますよ!
    あとメリーゴーランドの椅子のところは乗れますし
    コーヒーカップは一人で座れたら乗れます❤️❤️

がっつりしたアトラクションは92㎝からが対象なのでまだもうちょっと先ですかね〜

キャラクター結構いろんなところに頻繁に来ますよー!
    0歳の頃からしょっちゅうユニバ行ってます❤️

• 2月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

メリーゴーランドとコーヒーカップは遊園地でも乗ったので乗れそうです☺
    早くアトラクション乗りたいですが、私も妊娠中なので2人目が90cmになるまではお預けです😭😭

• 2月26日
  • えむみ

えむみ

なら全然大丈夫そうですね!❤️
    因みにジョーズは、一人で最後まで座ってなきゃいけないので
    泣いても抱っこはできないし
    楽しめないかなー。と思います😂😂
    バックドラフトも長いですし。

当分先ですね😭😭!!
    でも、全然わたしはショーやグリーティングで
    1日楽しめましたよー😂😂❤️

• 2月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

1度旦那とジョーズ乗ったときに大号泣してる子がいて、抱っこも注意されていて…娘も泣きそうだな~って思うので止めときます☺
    久々にたくさんショー見るのも良いかもしれませんね(^-^)

• 2月26日
  • えむみ

えむみ

安全上の都合で抱っこはできないんですよね😂😂
    ユニモンっていう室内でやるショーから抱っこして席で座ってみれますよ❤️
    他は外でやってるやつですかね!

• 2月26日
あんこちゃんママ

ジョーズは腰が座ってたら乗れます!

• しーちゃん

しーちゃん

ジョーズ乗れましたね☺
    でも以前、旦那とジョーズ乗ったときに前に座ってた子供が大号泣してて、確か抱っこしたらダメなんですよね😢
    2歳前の子供が楽しめるのかな(;_;)

• 2月26日
rin☺︎rin

2歳なりたてで行きましたが、室内で遊べる所がありましたよ😊ボールプールなどがあったと思います!あとは、ジュラシックパークの近くで恐竜🦕が来てくれたのを見たり、キティちゃんやエルモなど触れ合ったりで丸一日楽しめました❣️乗り物はメリーゴーランドしか乗ってませんが、子どもはとても楽しんでましたよ❣️ミニオン好きならミニオンパークは絶対テンション上がります〜。うちの子もハイテンションでした。笑
あと、夏に行ったので水あそびもできました😍

• しーちゃん

しーちゃん

メリーゴーランドあるんですね☺前に遊園地で乗ったので乗れそうです😄😄
    室内で遊べるボールプールなどは初めて知りました(^-^)
    キティちゃんなどもまだ見せたことがないので興味ないですが、行ったら楽しめそうですね☺ミニオンパークは私が楽しみです。

• 2月26日
ママリ

我が家もUSJによく行くのですが、下の子と一緒に乗った物はキティーちゃんのコーヒーカップ、メリーゴーランド、ジョーズくらいです😣あとはユニバーサルワンダーランドの室内で遊べるところがあるので、そこで遊んでます(^^)

• ママリ

ママリ

あとバックドラフトも連れて行きました!笑

• 2月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

室内の遊びスペースは知りませんでした🙌やはり子供がいないとアトラクションばかりになるので、知らないところが多いですね☺
    ジョーズやバックドラフトは泣きませんでしたか??

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

ジョーズやバックドラフトは上の子は怖かったみたいですが、下の子は楽しんでました😅笑 子供みんな怖がるかと思ったら違いましたww

• 2月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

楽しめる子もいるんですね😄
    娘は泣きそう…😅
    とりあえずワンダーランドに行こうと思います(^.^)

• 2月26日