※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

2/19にhcg5000を打ち、本日2/26にラッキーテストで薄いピンクの線が確認。蒸発線か、残存hcgの反応か気になる。どちらか意見を聞きたい。

2/19、11:30にhcg5000を打ちました。
本日2/26に妊娠検査薬(ラッキーテスト)にごくごく薄いピンクの線が確認できました。
気になったのは、これが蒸発線なのか体内に残ってるhcgの反応なのかということです。もちろんどちらの可能性もあるかとは思いますが、、気になってしまったのでご意見聞かせていただきたいと思い投稿しました。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

Kanちゃん

反応してると思います✨
私は排卵検査薬使うと濃い線がでましたよー!

• もか

もか

ありがとうございます。
    今までラッキーテストの妊娠検査薬で蒸発線を見たことがなかったのでやはりhcgでしょうか😀
    排卵検査薬もうっすら陽性です。

• 2月26日
りーちゃん

hcgだと思いました(^^)

• もか

もか

ありがとうございます。
    このまま様子を見てみます!

• 2月26日
タピ岡ちーちゃんママ♡

5000だと1週間〜10日間は一般的に影響あると言われています(>_<)
もちろん個人差はありますがわたしは10日目まで反応ありで、先輩は2週間影響があったそうです💦
なのでまだ判断が難しい時期ですね😅

ちなみにですが…私が不妊治療をしてたときの先生は「注射打ってるからフライングはおすすめしないけどみんな気になってやっちゃうと思うからそのときは2週間後以降にしてね!」と5000打ったときに言われました!

• もか

もか

貴重な体験談をありがとうございます😊
    来週になってからまた試してみようと思います。それまで高温期が続きますように〜

• 2月26日