※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

咳のし過ぎで、背中側の骨にヒビ、もしくは筋を痛めた事のある方いらっ…

咳のし過ぎで、背中側の骨にヒビ、もしくは筋を痛めた事のある方いらっしゃいますか?😭
肋骨は良く聞くのですが、おとといから右の背中側に痛みが出てきて日に日に痛くなり、呼吸するのも辛いです😣
咳込みや、くしゃみ、寝返りなど悶絶です😨😨😨

今日整形外科に行くのですが、背中側が痛むってあるのかな〜?と気になり投稿させていただきました!
もしなった方いらっしゃったら、どれくらいで治ったか、
どんな治療をしたか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

七羽

私も右側が痛み、挙げれれている、咳くしゃみ、寝返り悶絶しました!
なんか病気?と思ってめっちゃ調べました😌助骨は左側が多いと聞きましたが右側もあるそうで…調べた中にストレスが原因で筋肉が固まり痛みになる。と見ました。思い返すと丁度その時期に強く感じりストレスがあったため、「もしやストレスなのか?』と思い、ストレスだったらその内痛み消えるかな…と毎日痛みに耐えてました。
痛みが完全になくなるまで1ヶ月かかりました😫😫