※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ファッション・コスメ

今26歳の新米ママです!みなさん、ファッション雑誌は何読んでますか?(^-…

今26歳の新米ママです!!
みなさん、ファッション雑誌は何読んでますか?(^-^)
最近、全く買ってないので久々に買って女子力あげたいです(^○^)
20歳くらいのときは、ノンノを毎月買ってましたが実際買うときはマネキンが着てるやついいなーって思ったら全身セットで買ってたので参考になってたかは謎です😅
ちなみにINGNIがすきです!!

コメント

n∞n

Jerryとnon-no読んでます、23です!

• スヌーピー

スヌーピー

Jerry見たことないので探してみます✨

• 2月26日
hr416

わかります!同じ26才^_^なんだか若くもないし、落ち着きすぎる感じでもないし。。学生の頃は派手な格好が好きだっただけにママになってどんな格好をしたらいいかわからなくなって雑誌を模索してるとこですww
ほんと最近までSkawaii!を買ってたのですがやはりギャル系?なので真似できる服装も少なく。。最近moreかJJがいい感じで読んでます!(*≧∀≦*)

• スヌーピー

スヌーピー

ですよね〜😂
    JJ気になってたので買ってみようと思います😊

• 2月26日
るるるん

前まではSteady買ってました。仕事も辞めたし対象年齢上がった?気がしたのでやめました☹️
名前忘れたのですがママ向けのファッション誌売ってますよね?買おうか迷ってるところです(°▽°)

• スヌーピー

スヌーピー

私も仕事辞めたので、通勤コーデが載ってるもの買ってもなぁ😅って感じで!

• 2月26日
kenmayu

今31です。25すぎの時はminaとかjjでした。私が感じたのは露出と丈感を気を付ける、ってことでした、変に大人びるとふけてみえちゃうし。mamagirlありますがスタイリストが代わったのか結構ださいです( T∀T)

• スヌーピー

スヌーピー

そうなんですね💦
    老けてるかも、若すぎるかもとか気になって、自分で服選べなくなってきて、旦那さんに買う前にチェックしてもらってます😅

• 2月26日
はじめてのままり

24歳ですが、ずーっとえびちゃんが好きなので
CanCam、AneCan、Domaniなど読んでます😂

はじめてのママリ🔰

同い年です☺️
なかなか雑誌に載ってるものは買えないけど…美人百花っていう雑誌の服装が好きです💕