※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが毎日唸っていて心配です。病院では自己主張だと言われましたが、本当に大丈夫でしょうか?苦しくて唸っているのか気になります。いつごろになれば唸らなくなるでしょうか?

2ヶ月の子がいるんですが毎日毎日ずっと唸ってます!
病院に聞いても自己主張だからって言われるだけで本当に大丈夫なのか心配です…

唸る声が気になりすぎて寝れないし毎日しんどいです…
苦しくて唸るってことではないんですか?
いつくらいに唸らなくなりますか?

おしえてください!

コメント

kagptwdg

うちも唸ってました😂
理由もわからないしわたしも気になって眠れないしでやきもきしてましたが、いつの間にか唸らなくなりました🙌🏻✨
1ヶ月も続かなかったです!

ひとみ

三女が新生児期から3ヶ月ぐらいまで、かーなり大きな声で唸ってました。それはそれは心配して病院にも相談しました。同じように自己主張と言われましたよ(笑)三女は唸りすぎたのか臍ヘルニアにまでなりました。幸いにも4ヶ月ぐらいには自然と治りましたが、唸りも自然と治りました。全て時間が解決ですね☆

ぶぅママ

今7ヶ月になる子いますが、その頃私の子もすんごいうなってました!

心配で調べたりしてみましたが、自然と直ると書いてあり、保健師さんにも相談しましたが大丈夫だと言われ、様子みてたらいつの間にか唸らなくなりましたよ!

私の子は2ヶ月ぐらい唸ってました!笑

• たえ

たえ

本当ですか?
    もう夜中しんどくて
    私がなんかしちゃったのか心配でした…泣

聞いてよかったです❗️

• 2月26日