※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまる
妊娠・出産

悪阻で辛いですが、楽な方だと思います。同じ時期の方、どうしてますか?来週の検診が楽しみです。

7w4dになりました☆
常に胃がムカムカする状態が続いています。
よく聞く悪阻に比べたら楽な方だと思いますが、やはり辛いです。。(;_;)同じ時期の方、どうやって悪阻を和らげてますか?(^-^)

そして、来週の検診が今から楽しみで仕方ありません(^-^)❤️

コメント

☆ひらが☆

抱き枕や長めの枕を抱いて心臓側を下にして横になってるとだいぶ楽でしたよ!

• ここまる

ここまる

横になるのが一番ですよね(>_<)
    早く悪阻時期を乗り越えたいです(>_<)☆

• 9月26日
ママしょう

私は炭酸飲料とクラッカーがお友達でした‼︎あとはアメをたまに(ーー;)笑

• ここまる

ここまる

今は飴がお友達状態です(;_;)
    最近しょっぱいものを欲することが多く…クラッカーいいですね!!参考にさせていただきます(^-^)☆ありがとうございます!!

• 9月26日
こばちゃん

吐きそうな気分の時はいさぎよく吐いてました!
いろいろ食べてみて気分のスッキリする食べ物見つけてはそればかり食べて、ベッドのわきにもウメやレモン味のアメやグミ、パックのジュースとかおいてました。

• ここまる

ここまる

吐くという事はまだないのですが、気分が悪ければ吐くのが一番ですよね(>_<)☆

枕元にも置いていたのですね(^-^)
    私も今日から飲み物持参してみます!ありがとうございます☆

• 9月26日
こばちゃん

寝付かない時とか具合悪くなってきますし、朝の起き抜けは嫌になるほど気分悪かったです。。
つわりとうまく付き合ってくださいね☆

ゆっこ*

アクエリアス薄めてのんだり、小さい塩おにぎりたべたり…。枕元にも細々とおいて、すぐ口にできるようにしてます(^^;しんどいなぁなんて思ったら極力動かずゆっくりしてます_(:3」∠)_

まいめろ♡

私は吐きづわりだったので、とにかく食べ物受け付けませんでした(>_<)
以前、船に乗る仕事の人で船酔いしやすい人はオレンジジュースを飲むって聞いて!
適度な酸味が胃酸の酸味をかき消してくれるということらしいです★
なので、気持ち悪くて吐きそうな時はオレンジジュース飲んでからトイレに駆け込んでました!笑
たしかにだいぶ楽でしたよー(o^^o)
汚い話ですみません(−_−;)

やっくん、ともMaMa

あまり飲み過ぎは良くないですが、炭酸飲料で逃げてました(笑)
あとは、おつまみ昆布もよく食べてました。(おしゃぶり昆布は塩分あるのでたまにでした)
(;・`ω・´)