※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

離婚届を出してやっと旦那とお別れ。娘とようやく実家に帰れます。旦那…

離婚届を出してやっと旦那とお別れ。
娘とようやく実家に帰れます。
旦那には浮気され、私が義実家と仲良くできないだの言われしまいには私への気持ちがなくなったといわれ、、、
旦那に対しては子供の人生を棒に振った苛立ちと、こんな可愛い娘を手放してどうするんだとかわいそうに見えてきました。
でも、旦那は私達より義両親を取りました。
そんな旦那に最後、満面の笑みでありがとう!と言いたいと思います。いろんな意味を込めて。
本当は言ってやりたいことがたくさん。でも、もう離婚した事実があり今更言っても。ありがとう!と言って、娘と一緒に笑顔で旦那と別れたいと思います。

コメント

お疲れ様でした
恨み辛みなど言わず、お礼を言おうなんて、前を向いていて素敵だと思います
これからのみみさんの毎日がさらに素敵なものになりますように!!

ぽぽ

そんな旦那捨てて正解です
可愛い娘さんとストレスのない自由な生活を楽しんでいけますように!

まき

お疲れ様でした。義実家とも関わらなくてすむし、ストレスも減りますね。これから、みみさんにとって素敵な日になりますように。