※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

なんでいちいち小さい嘘を付くんだろう!?笑ただの居酒屋に行ってきただ…

なんでいちいち小さい嘘を付くんだろう!?笑

ただの居酒屋に行ってきただけ〜って言い方がなんか怪しくて
ピンときて財布みたらHUBと相席屋のレシート。


釣りって言ったら許されると思ってるのか
釣りって言って実際はスロット。


こういうことが月に1回くらいある。

仕事はほんとに朝から晩まで真面目にやってるし
こちらもあんまりギャンコラギャンコラ言いたかないけど
子供生まれたらこうはいかないよ、、、

はよ大人になってくれ、、
ちなみに旦那は今年24歳。社会人2年目。
まだ若いからねーってよく言われますが、
そんなこともないですよね!?

コメント

deleted user

わたし、そういう嘘すごく嫌いなので
何回もされたらムリです(笑)
信用ないし😂

若いからとかは関係ないと思います!

  • ぽむ

    ぽむ

    信用ないですー😣
    そのくせ、あんまり疑うとキレる。笑

    • 2月26日
み

うちの旦那のことかと思いました。笑

うちの旦那は妊娠中、妊娠も結婚も隠して遊びまわってました。風俗かとは思いますが、財布からラブホの領収書まで出てきました!!

子供産まれたら変わることを期待しましたが、そう簡単に人は変わらないですね…自分も完璧ではありませんが…

今でも小さいウソはつくし、これからも信用できそうもないです。経済力があれば離婚も考えてしまいます、、

回答ではなく自分の話になってしまいすみませんm(._.)m
年齢は正直あまり関係ないかと、、いくつになっても子供な人はいるし、若くてもしっかりしてる人もいるし。。24と言ったらまだ若いかとも思いますが、結局のところ人間性なのではないかと!

  • ぽむ

    ぽむ

    ほんと信用ないです😅
    そのくせ、あんまりにも疑ったりすると
    逆ギレしてきたりして、、😅😅😅

    • 2月26日