※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

初マタの方が30週4日でお腹の痛みがあり、前駆陣痛か不安。早くても前駆陣痛は起こり得るのか教えてほしいです。

30w4dの初マタです
今朝、お腹の痛みで起きて、下るような痛みでトイレに行ってもなにもでず、間隔不規則で痛みがありました。
もしかして、前駆陣痛?と思いましたが
こんな早く前駆陣痛ってくるものなんですか??初めてで分からないことだらけなので教えてほしいです。

コメント

●

30週で前駆陣痛は、早すぎます😰💦💦

なので、異変があるなら、病院に電話して受診した方がいいですよ😰😰

• 💜

💜

やっぱり、早いですよね😓😓

教えていただきありがとうございます🙏🙏
    病院に連絡し聞いてみます!

• 2月25日
  • ●

臨月に入っての前駆陣痛なら問題ないですが、まだ8ヶ月くらいだと思うので、あまりにお腹張ると良くないので、電話してみてくださいね😭💦

• 2月26日
  • 💜

💜

わかりました!!ありがとうございます🙏🙏🙏

• 2月26日
わかば

病院に電話して相談した方がいいかもです_:(´ཀ`」 ∠):

• 💜

💜

そうしてみます!!ありがとうございます!

• 2月25日
さまりー

私は34週の時に前駆陣痛ありましたよ❗️子宮が本陣痛に向けた準備が、前駆陣痛らしいので、色んな時期に来るみたいですよ❗️
私は34週で、あまりにも痛くて焦りました💦

• 💜

💜

そうなんですか!?
    個人それぞれかもしれないですが、はやいんじゃないかって思って不安です~😔
    痛みは強くなったり弱くなったりでした~。

• 2月25日
  • さまりー

さまりー

丁度その痛みがあってから三日後位に検診で、心配で話したら、続かなければ良いとは言われましたね✨あとNSTの日でもあり、お腹の張りもないので心配はいらないとのことでした❗️

• 2月26日
  • 💜

💜

そうなんですね!念の為病院に連絡してみます!!
    色々教えていただきありがとうございます🙏🙏

• 2月26日