※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

家から徒歩3分のデパートに旦那と夕飯の材料買いに行って、ついでに同…

家から徒歩3分のデパートに旦那と夕飯の材料買いに行って、ついでに同じフロアにある和菓子屋さんの前でうぐいす餅とさくら餅がとっえも美味しそうで…しばらく餅さん達を眺めてにらめっこしたのち、体重増えちゃうからダメと心の中でストップをかけて帰ろーと言って帰宅。
その後旦那がコンビニに行ってくると外出して帰ってきたら袋を持って帰ってきて「たった210円の物も買えないのは可哀想だと思って」と渡された袋の中身はさっきまでにらめっこしてたうぐいす餅と桜餅でした。

買うのためらってたのはそういう理由ではないけど、旦那の優しさにキュンとして、思わず帰ってきて手洗いうがいしてる旦那を後ろからぎゅってしてしまった…。

コメント