※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

36w5dこの土日で体重が一気に増えたー(>_<)金曜健診、このままだと怒ら…

36w5dこの土日で体重が一気に増えたー(>_<)
金曜健診、このままだと怒られそう
この時期って体重ぐっと、増えると言われるけど‥
2日で+1.3はやばいですよね、、
妊娠前から+10.7になってしまった(>_<)
確かにこの週末は食生活がよくなかった、、
生まれたら出歩けないし、食べられないからとちょっと贅沢しすぎた、、
明日からまた頑張らなきゃ!みんなはどんなこと気をつけているんだろう‥(>_<)

コメント

Kj

私も…悪阻で減っていたのに結局プラス12㌔です(笑)今は風邪引いてるのであまり食欲もなく落ち着いていますが…甘いものが無性に食べたくて、夜にケーキとか食べちゃいます💦お乳あげだしたら生クリームダメだし!と自分に言い訳しながら(笑)
細い妊婦さんが羨ましいです😅産んだら絶対痩せてやるんだ!!!と今から計画立ててます😤(果たして実行するのか…笑)

• ちょ

ちょ

悪阻で減っていたときがあったのですね!私は食べづわりだったので増える一方でした、、
    風邪大丈夫ですか?💦
    分かります、私も甘いもの食べたすぎて、菓子パンばかり食べてます💧ケーキもいいですねー(>_<)出産前に誕生日あって、食べてしまいそうです^^;

細い人見ると、なんで?いいなぁーと思いますね❗️私も産んだら頑張るぞ!と思いつつ、出来るかは謎ですね😅

• 2月26日
  • Kj

Kj

悪阻で減ってもこれだけ増えたら…ただの食べ過ぎです(笑)
    ありがとうございます🙌風邪はしんどくて辛いですけど…なんと!!!もう食欲もあるんです(笑)
    風邪で食べれなかたったから…とさっきも菓子パン食べてしまいました😂

出産前に誕生日あるんですね!!!それは絶対食べなきゃですよ😂💗チョコも授乳中ダメって言うし、産まれたらとうぶん我慢ですね😭🙏

ですよねー!!!細いのにお腹だけ赤ちゃんがちゃんとポコんと入ってるあの体型が謎です🤔羨ましい😂😂

出来るか分からないけど…お互い頑張りましょうね🤦‍♀️💦笑

• 2月26日
  • ちょ

ちょ

食欲が戻ってきたのならよかったですね❣️菓子パン美味しいですよねー✨
    今週誕生日なんです、チョコもダメなんですか、、出産後のことは全然考えてなくて、昨日少し調べて知ったぐらいです💧出産して忙しくなったら、なんでも手軽なものを食べてしまいそうです、、チョコとケーキ食べて、今後我慢だー❗️ってしなきゃですね😅

お互い頑張りましょう❗️💦

• 2月26日