※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、オリーブオイルとストレッチオイルの違いが分からず迷っています。どちらが良いでしょうか?

現在妊娠6ヵ月です 妊娠線予防クリームを使いたいのですが、オリーブオイル、ストレッチオイルもあるみたいなのですが、全くどれを使っていいのか分かりません 教えて頂きたいです

コメント

チキン

私はニベアの青缶使ってました、妊娠線できてないです‼︎

• ゆう

ゆう

そうなんですね 薬局行って見てみます ありがとうございます

• 2月26日
2児の母

私は産婦人科の母親学級でオススメされた馬油の入ったクリームを使ってます。

• ゆう

ゆう

馬油の入ったクリーム初めて聞きました 調べてみます ありがとうございます

• 2月26日
みー

ノコアいいですよ!
伸びもいいし、いい匂いです

• ゆう

ゆう

ノコア 初めて聞きました 匂いの良い物も探していたので助かりました
    ありがとうございます

• 2月26日
ちょびちゃん

わたしは妊娠してから粉吹くほど乾燥肌になり、妊娠線予防も兼ねて評判の良いニベアの青缶使ってます(*^^*)
今のとこ痒みはありますがニベアを使ってた方がマシになりました( ⌯᷄௰⌯᷅ )
保湿的にはニベアの青缶オススメです(*ˊ˘ˋ*)♪

• ゆう

ゆう

ニベアは良いと聞いたことがあります
    保湿にもいいんですね 薬局行って見てみます ありがとうございます

• 2月26日