※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママさん☻
妊娠・出産

膣の奥に違和感があり、頸管が短いのか不安。同じ症状の方いますか?

すみません先ほどとは違う質問させて頂きます😢
お腹が張ってる、出血などは無いのですが…
膣の奥?違和感があります。なんかが出そう?と言えば大袈裟なんですがとにかく違和感です。
立ってても、歩いても、寝ててもです(;_;)
ツーン、ムズムズするって感じですかね…痛くはないです。

胎動はいつも下の方で膀胱蹴られてる感覚あります
その為か頻尿です。今は胎動ありません。
頸管が短いのかと不安です(;_;)

同じようなかたいらっしゃいませんか?

コメント

みき

それは、尿意が感じられますか?

  • 久しぶりのママさん☻

    久しぶりのママさん☻

    尿意感じる時と感じない時あります😢

    • 2月25日
  • みき

    みき

    尿の量が少なく、頻繁に尿がパンツにでるなら、膀胱炎ってありますけどー(*´Д`*)病院に電話してみてはいかがでしょうか?痛みだしたら怖いですしT_T

    • 2月25日