※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
その他の疑問

おすすめスリッポンありますか?◡̈これからの時期にスリッポンを購入した…

おすすめスリッポンありますか?◡̈
これからの時期にスリッポンを購入したいたと考えています。色はシンプルに黒で◎
妊娠前はヒールばかりだったので、スニーカー類が全くわかりません💦かわいくオシャレなおすすめブランドありますか?👀年齢は30代前半です。
産後も長く履けそうなので、値段はそこまで気にしていません。

コメント

あやさーん

スリッポンならVANSですね♪10年以上はいてます(о´∀`о)
子供用もあるので一緒に楽しめますよ~
5000円くらいで買えますよ!

黒、市松模様、黄色、迷彩、赤系を私は愛用中です。

参考になれば(*´ω`*)

  • 白米

    白米

    VANS聞いたことあります!
    愛用歴10年ということは余程履き心地がいいんですね(∩´∀`∩)
    しかも色んな色・柄をお持ちなんですね💓

    いつも買われる時はABCストア?とかの店頭ですか?👀
    楽天も見てみたんですけど、偽物とかもあったりするのかな〜と不安になりまして💦

    • 9月26日
むぎ

私もVANSがオススメです(^^)
妊娠中毎日はいていました!
コンバースをはいて出かけた時は重くて疲れました!
VANSは値段もお手頃で軽くて履きやすいです(^^)!

  • 白米

    白米

    やはりVANSですか!
    そんなに履き心地軽いんですね〜💡いい事教えてもらえました(^ω^)

    いつも買われる時はどこで買われてますか?スニーカー取扱店にも疎くて💦

    • 9月26日
  • むぎ

    むぎ

    ABCマートです(o^^o)!

    • 9月26日
  • 白米

    白米

    (>人<)遅くににありがとうございます!🌙

    • 9月26日
食欲

私もVANSの黒のスリッポン愛用してます♡
カラーも豊富だし値段もそんな高くないし、履きやすいですよ*\(^o^)/*

  • 白米

    白米

    VANS愛用者たくさんいらっしゃるんですね👀✨
    私もこれでハマるかも💓
    買われた時は店頭(差し支え無ければ店名)、ネットどちらにされましたか?

    • 9月26日
  • 食欲

    食欲

    近くにABCマートがあるのでそちらやアウトレットで買う事が多いです。
    VANSは少し小さめなので、一度店頭で履いてみるのがいいと思います*\(^o^)/*

    • 9月26日
  • 白米

    白米

    遅い時間にありがとうございます!🌙💤
    ABCマート、里帰り予定の地元にあったので行ってみます(^人^)

    • 9月26日
あやさーん

いつもABCマートですね(о´∀`о)
雑貨やさんとかで1000円とかの激安スリッポンとかありますが、見た目は似てるけどはいたら薄っぺらさを感じスリッパみたいなので(笑)
裏切らずVANSです♪

  • 白米

    白米

    皆さんABCマートなんですね!
    実家帰ったらすぐ行こうと思います☺︎
    ありがとうございました🎵

    • 9月26日