※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココちゃんママ
妊娠・出産

金曜日に安産祈願に行ったら、翌日から体調不良。熱や頭痛、下痢があります。産婦人科に電話して様子を見るか悩んでいます。赤ちゃんに影響がないか心配です。

17週の妊婦です。金曜日に安産祈願に行ったら、疲れたのか翌日土曜日は頭痛で一日寝込んでしまいました。そして今日日曜日の朝、頭痛は軽くなったものの、胃痛と下痢…😭💦午後からは腰と頭も痛くなってきて熱は舌下で37.7℃でした😅こういう時はまずいつもの産婦人科にかかるものですか?感染系だと迷惑をかけるので一応明日電話してから行こうとは思います💦ただネットでも見てみると、あまり熱が高くなければ他のウィルスをもらってしまうかもしれないので様子を見ても良いともあり…悩んでしまいました😭赤ちゃんに影響がないかとか心配です💦気をつけてたつもりだったのに…💦

コメント

み(^O^)

わたしも水曜日から風邪ひいて昨日熱がでました。。
いちよう事前に診てもらえるか確認してからのがいいかもですね。
まだインフルエンザ流行ってるみたいなので、インフルエンザじゃないといいですね😥

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

そうなんですよねー!!💦インフルだったら超怖い😭どんなに気をつけてても熱出てしまうんですね😭くやしー😭少し良くなったので、今日連絡してから診てもらおうと思います😅ありがとうございます😊

• 2月26日