※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa1122
サプリ・健康

妊活前に葉酸サプリを飲もうかと思っています。どこのメーカーのものが…

妊活前に葉酸サプリを飲もうかと思っています。どこのメーカーのものが良いですか?おすすめがあれば教えてください。

コメント

ベルタの葉酸飲んでました!

私はピジョンのタブレット食べてます♡

HIRIO

AFCのが粒が小さめで飲みやすかったです(^ ^)

はぐくみ葉酸てのを飲んでます!
少し値段しますが、必要な栄養素が全部入っているし、自然抽出で母体や赤ちゃんに安心だと思ったので。
スタッフの方の対応もいいし、無料でいつでも停止できます😊
私は妊娠初期の赤ちゃんの臓器が作られる時期まではぐくみ飲んで、安定期すぎたら市販でお財布に優しい小林製薬の葉酸・カルシウム・鉄のに移行しようと思ってます!

ゆー

ビーンスタークマムの鉄と葉酸がとれるタブレット食べてました( 。・ω・。 )

とんこ

結婚が決まってから妊娠を意識するまではビーンスタークマムで、本気で妊娠考えてからはmiteteのサプリにしました。

りまま

安くて小粒だったのでディアナチュラのを飲んでました😅元気な女の子が生まれました!

seira

私は不妊治療のクリニックでこちらをすすめられました。病院がすすめているので間違いないと思います。3000円で買いました。サプリメントは安いものとかだと添加物が入っていたりするので色々と比べた方がいいと思います!私は色々と比べるのがめんどうだったのでこちらを飲み続けてます!