※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
妊活

妊活でクロミッドを飲んでいますが、排卵が遅れてイライラしています。主人にイライラしてしまい、クロミッドの副作用か心配ですが、イライラは収まりつつあります。

妊活で今回はじめてクロミッドを使用しました(><)
生理開始5日目の9日から5日間飲んで、D21の今日いまだに排卵がきてません😢
焦ってイライラするよりも落ち込みの方がデカイです(´;Д;`)

21日22日23日の3日間、主人にすごくイライラしてしまいました😵
例えば仕事から帰ってきて、脱いだズボンや靴下を脱ぎ散らかしっぱなし。
片付けが苦手な主人なので、いつもなら心の中はすごくイライラしても優しく注意する感じで終わるのですが、あの3日間はイライラがMAX!!になってしまい怒鳴ってしまいました😥
寝るベットが同じなのですが、一緒に寝ていると理由もなくイライラしたり(><)

主人もイライラしてしまうあたしを心配してくれていてすごく申し訳なくて(;_;)
クロミッド飲んだら副作用でイライラしたり感情の起伏が激しくなると聞いたのですが、飲み終わって1週間以上経ってからなので関係ないんですかね?

ちなみに24日からはイライラはなくなり、今日も特にイライラしそうにないです(´;Д;`)

コメント

non

注射を打つ話とかはでないですか??

飲み終わってからでもそのホルモンバランスの関係であとあと副作用きますよ(^-^)

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

火曜日にまた行くので、その時の経過によると思います(><)
    D16の時点でも卵胞が小さすぎるから、排卵はまだまだと言われました😢
    今回は無理ならはやく注射してリセットし、また次に期待したいです(´;Д;`)

やはり副作用(><)
    ホルモンバランスなら、どうしようもないですね💦
    主人に理解してもらわないとですね( ; ; )

• 2月25日