※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛恋
妊娠・出産

妊娠初期症状かどうか分かりませんが、最近体がだるい、頭痛や吐き気が続くことがあります。

まだ妊娠しているか分からないのですが、ここ最近、体がだるかったり、常に頭が痛かったり、吐き気が止まらなくなったりする時があります。これは妊娠初期症状といえますか?

コメント

ぽんこつちゃんこ

初期症状に似てますね!!

私の初期症状と
全く同じです\( ・ω・ )/

ゆ

生理は遅れてる様子ですか?

• 愛恋

愛恋

言われたら遅れています。

• 2月25日
  • ゆ

普段遅れたりとかは?

• 2月25日
  • 愛恋

愛恋

あまり遅れないほうです!

• 2月25日
  • ゆ

生理が1週間遅れてるなら検査薬試してみてもいいかもです!
    初期症状があるみたいですし!

• 2月25日
  • 愛恋

愛恋

ありがとうございます!
    何を食べても吐いてしまうので、体重も落ちてきてしまい精神的にも辛くなってきたので、調べてみます!

• 2月25日
ゆきだるま

生理遅れているならつわりの可能性もあります。生理遅れてるなら検査薬使ってみてもいいかもですね!

つわりも本当に人それぞれなので💦

ととこ。

私はいわゆる妊娠初期症状というものが出たことないです💦

そういうのが出た時は普通に生理がきて普通の生理前と同じ症状の時に生理がこなくて妊娠してました(;゚∀゚)

りえまう

私も眠気が急にひどくなり 生理前とは違う感覚でした。初期症状に当てはまりますね!生理予定日1週間後に検査薬を使ってみてはいかがですか?

• 愛恋

愛恋

私はほんとに吐き気とだるさがすごくて、食べ物が何もと言っていいほど食べれません。
    そうしてみます!ありがとうございます !

• 2月25日