※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

37週3日で水っぽいおりものが出ています。尿漏れではなく、気になります。

37w3dなんですが
最近頻繁に水っぽいおりもの?がすこし
下着に着いています😅
ダラダラでてるわけでもなく尿もれってかんじでもなくなんなんでしょうか?

コメント

mmmma

破水?ではないですかね?
もし破水ならいけないので病院に行ったほうがいいような気がします‼️

• ゆず

ゆず

37週はいったあたりからほんと少しだけでていて37w1dのときに検診に行きましたがそのとき何も言われなく
    子宮口1センチ開いてるが赤ちゃんはまだ下がってないと言われたので
    違うのかなと思ってます😂

• 2月25日
  • mmmma

mmmma

破水かどうかは検査しないとわからないと思うので、一応病院に電話して聞いて見てはどうでしょうか⁉️
    高位破水ならたまにチョロチョロ出る感じなはずです‼️
    私は破水からの出産だったので、破水かどうか検査されましたよー!

• 2月25日
  • ゆず

ゆず

高位破水と言うのもあるんですね😅
    連絡してみます😂

• 2月25日
mirukumama

破水ですかね?
産院に連絡してみた方がいいと思います💦
まだ37週ですし!

• ゆず

ゆず

37週はいったあたりからほんの少しでていて37w1dのとき検診行きましたが全く何も言われてないので違うのかな?と思ってますがこれ以上頻繁に量が増えたりしたら連絡してみようかなと思います😅

• 2月25日
  • mirukumama

mirukumama

破水していた場合、感染の恐れもあるので早めの受診をオススメします😊

• 2月25日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます😭

• 2月25日