※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもつむり
妊活

2人目の妊活が始まり、卵胞の成長やプロラクチン値に問題があり、タイミングもズレてしまい不安。生理予定日まで5日でリセットかな…と諦め気味。弟か妹を作りたい気持ちと1人っ子の愛情も。初めての妊活でドキドキし、毎日妊娠の夢を見る。

今週期から2人目妊活の為病院に通い始めました♡
1人目はでき婚の為同居して半年で妊娠出来たのですが今回受診したところ卵胞の成長が遅いやプロラクチンが高すぎる。などやや問題ありな感じでタイミングも旦那がインフルになったこともあり1日ズレてしまいました😭
あと5日で生理予定日ですがきっとリセットするんやろうな…と早くも諦めがちです。笑

2歳差で弟か妹作ってあげたいなー。という気持ちでいるのですがどうなるのかな、、、(T-T)
でもこの愛情をこの子に独り占めさせてあげたいと思う気持ちもあって。笑

初の妊活こんなドキドキするんですね😱
毎日妊娠した夢🤰見ますw

コメント

私も2人目妊活中です!!
同じく2歳差で欲しいんですが全然うまいこといかないです😣
私は多嚢胞&無排卵で嫌になっちゃいます、、
基礎体温はかってるのもストレスですよね😩

• くもつむり

くもつむり

コメントありがとうございます✨
    月齢も近いですね(*´Д`*)

出産したら妊娠しやすいって言葉に疑いを持ってなかったのですがそんなこともないんですかね😭💦

基礎体温私のところは測ってねとは言われてないのでそのストレスはないんですが、初めての妊活なのでこんな数日おきにクリニックに行かないといけないのかってため息です😩

• 2月25日

退会ユーザー

近いですね♡

ほんと1人目ポンとできたから2人目もって思ってたんですけどねー、、
    病院何回も行くのめんどくさいですよね😣
    私は注射がすんごく痛くて嫌です😭
    今回リセットせず妊娠してるとィィですね♡

• 2月25日
  • くもつむり

くもつむり

ですよね😭
    1人目は何も狙ったわけでもなく出来たのでこんな大変なのかー!て感じです(T-T)💦

私もこないだ初めて二の腕に筋肉注射しました!注射の時も痛かったけどその後も2日くらいじんじんしましたw

うーん、、そうだと嬉しいのですがきっとリセットします😂その予感しかないですwww

• 2月25日

退会ユーザー

わかります!!
    注射痛くて腕上げるのも辛ってなりました😭
    これあと何回するんやろおってなりましたあ( ˊ• ·̭ •̥ )

私も次こそは排卵してくれること願います✩︎

• 2月25日
  • くもつむり

くもつむり

ね😭
    あの注射で赤ちゃん来てくれるなら頑張るけど…痛い😭て感じですねw

坊ちゃんlove❤️さんが無事排卵されること願ってます🙏
    頑張りましょうね💖
    また良い結果が起きたらここで教えてくださいね♡

• 2月25日
☺︎

同じく2歳差でほしく妊活中ですが、タイムリミットまであと3ヶ月😅
さらに多嚢胞なので無排卵する月もあると思います😭
基礎体温だけですが、もうすぐ排卵する予定なので頑張ります🙆‍♀️
でも基礎体温だけじゃ不安です💦

• くもつむり

くもつむり

コメントありがとうございます😊

タイムリミットとは何のタイムリミットですか?💦

多嚢胞の方多いですよね(T-T)
    私はまだ完全に乳離れしてないせいかプロラクチン値が異常と言われました💦😭

排卵日もうすぐなんですね💖
    あまり気負いせずファイトです✊!!

• 2月25日
  • ☺︎

☺︎

早生まれの息子なので2歳差にするにはあと3ヶ月で授からないと2歳差にならないんです😭

意外と多いですよね〜
    排卵日の2日前がいいといわれますが、基礎体温だけじゃわからなくて困ってます😅
    排卵検査薬は今から頼むとまにあわないし💦

• 2月25日
  • くもつむり

くもつむり

あ、なるほど!そうですよね!
    ぴったり2歳差にされたいのですね😭💦💦💖
    3ヶ月ってまだ時間あるようでたった3ヶ月ですもんね(T-T)
    みぃママさんが3ヶ月内に授かれますように🙏🙏🙏🙏

私も今週期からなので右も左も分かってないです💦卵胞の成長具合とかあるんや!くらいのレベルでしたw

• 2月25日
  • ☺︎

☺︎

ピッタリを求めてないですが、あと3ヶ月で授からないと三歳差になってしまうのです😅
    早生まれじゃなかったらまだ余裕なんですけどね😭

わたしも一人目はすぐ妊娠したので、何も知識わからないとこから始まりました💦

• 2月25日
  • くもつむり

くもつむり

なるほど🤔
    早生まれはそういう悩みがあるんですね💦💦

やっぱり皆さん2人目苦労するんですねー(T-T)

• 2月25日