※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

一軒家を建設予定で、初めて壁掛けテレビにしようと思ってます!壁掛けに…

一軒家を建設予定で、初めて壁掛けテレビにしようと思ってます!壁掛けにして良かった点、悪かった点あれば教えて下さい(๑´•ω•)۶”

コメント

しーちゃん

兄の家は壁掛けテレビですが、子供がいるなら手の届かない位置にテレビがあるのは良いと思います。ただDVDレコーダーなど置くなら何処に置くか最初に決めておいた方が良いかもです。棚を先に付けてもらうとかしないと結局台を買って置くことになるので子供が触ります。
私の家はテレビ台を高い位置に作ってもらいました。テレビとの距離が近くならない凄く良いですね☺

• みー

みー

せっかく壁掛けにするなら台は使わない方が良いですよね😊
    全部内蔵してる壁掛けテレビあるかな…
    子供が触れないようにするの良いですね!高さの調整しないとですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 2月25日
gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

私のお家は寝室は壁掛にしました🛏寝室を広く使えるので壁掛にして正解でしたよ!リビングは置くタイプです。模様替えもするかもしれないし目線が壁掛だと上になるので置くタイプの方が家にはあっていたので…😁壁掛にするなら上下左右動くものを付けた方がいいかな?!と思います。お家建設予定たのしみですね★

• みー

みー

寝室に壁掛けなんですね✨
    ホテルみたいで憧れます٩(*´꒳`*)۶
    上下左右に動くとは、どんな感じですか??😳💦

• 2月25日
  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

壁掛の装置を購入の時に、テレビを壁に固定するのみのタイプか、上下左右に動くタイプか選べましたよ😁上下左右に動くものだと微妙な角度調整が出来ていいと思いますよ🙌

• 3月5日
  • みー

みー

テレビじゃなくて、壁掛け装置が固定か動くやつか選べるんですね😳
    勉強になりました!ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 3月5日