※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウペン
雑談・つぶやき

セックスレスの原因は、私の恥じらいのなさ(おなら)ではなかったことが…

セックスレスの原因は、私の恥じらいのなさ(おなら)ではなかったことが、判明しました。前回、多くの回答を頂きありがとうございました。原因は、自分で自分のやるべきことができてない、ということ。そして、じゅうたんにいつも髪の毛が落ちたままだということ。そして精神安定剤と妊娠の危険性でした。
一週間の献立を自分で立てて食材を買い、やりくりの訓練を1年間やってみる、という条件のもと、私の日頃の様子から判断して、妊娠のタイミングを計りましょうという約束まで、やっとたどり着きました。
もっと早く話し合いをすべきでした。
セックスレスの皆さんも、ご主人の気持ちをよく知ってあげてくださいね。
赤ちゃんが欲しいんじゃない、あなたの子供が欲しいの、と、恥ずかしかったけどちゃんと伝えました。

コメント