※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーフ
妊活

クロミッド服用中に排卵日がズレた場合でも妊娠した方はいますか?

クロミッド服用しながらタイミングをとってるのですが病院で卵胞チェックをしてもらい先生に言われた日にちでタイミングをとったのですが先日病院に受診した際言われた日にちとちがい前日に排卵してるかもと言われました😰
タイミングずれたけど妊娠しましたってゆう方いますか?

コメント

楓花

クロミッド服用しタイミング取っていました!が、年末年始の休みに入る関係で今日までしかチェックできないから明日明後日ぐらいでタイミングとってみてー!って適当なこと言われました。でも妊娠出来てました♡女の子です(╹◡╹)もしかしたら、もしかするかもですよ💕妊娠できてますよーに♪♪

• ブーフ

ブーフ

ありがとうございます😌
    排卵したかも日にちではタイミングとっておらず先生から3連休に排卵するかもと言われたので主に3連休でタイミングをとってたので今回もダメなのかなと不安で😔
    クロミッド服用も今回で2回目なので焦ってしまってます。

• 2月25日
  • 楓花

楓花

今回で2回目なんですね💡三連休ということは15日くらいたってますかね!?私は12/29にタイミングとってフライング検査で1/16に妊娠分かりました💡当時私も不安で不安で…早く知りたかったから😌ブーフさんも今回うまいこといってますよーに😊

• 2月25日
  • ブーフ

ブーフ

そうなんです😖以前卵胞嚢胞と診断されクロミッドの副作用のことを考えると先生から3回までと言われてたので焦り気味なのは分かってるのですがうまくいって欲しいと思っています😫
    今回うまくいきますようにと祈ります😌

• 2月25日
えまり

そういうとき私もありました。私はそのときは残念ながらできませんでした。先生に仲良しは多ければ多いほど確率あがるよーっていわれました。

• ブーフ

ブーフ

そうなんですね😔
    仲良しを多くしたいのですがお互い仕事してるのでうまくいかない事が多いです😰
    嫌な顔せず協力はしてくれてますが😰

• 2月25日