※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

下の子の寝かせるスペースを作りたい。標準サイズのベビーベッドかベビー布団を畳の上に敷く方法を教えて欲しい。お金をかけずにできる方法が知りたい。

9月に二人目が生まれます。
上の子は大人のベッドで一緒に寝てるのですが、下の子は大人のベッドの横に専用のスペースを作って寝かせてあげたいと思っています。
夜寝る以外はリビングに置いてある標準サイズのベビーベッドで寝かせるつもりです。

ただ私たちが寝ているのはベットマットレスをそのまま畳の上に置いている状態で、高さは30センチも無いくらいです。

横で寝かせるのに、いいスペースの作り方はありますでしょうか?

添い寝ベビーベッド(調べると結構お値段が。。)を置くか、畳の上にベビー布団を敷いて寝かせるか。
出来るだけお金が掛からない方法を教えてください。

コメント

ゆき

ベッドインベッドか、小さい内しか無理ですがクーハンで寝かせるのはどうでしょうか??^_^

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。クーハンもいいかもしれません✨検討してみます🎵

• 2月26日
ちょこ好き

お布団敷いてあげたらいいかなと思いました。
それかレンタルのベビーベットはどうでしょうか?

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。レンタルは思い付きませんでした💡レンタル探してみます🎵

• 2月26日