※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

39w3dの検診後、陣痛が始まり、入院の必要性や痛みに不安を感じています。子宮口はまだ開いておらず、連絡タイミングも迷っています。赤ちゃんのためにも頑張りたいと思っています。

ぼやきです、、


39w2dの検診でグリグリ

39w3dの今日、朝一でおしるし
夕方水っぽいおりものに鮮血が混じり、不安になり分娩先へ診察。
水っぽいおりものは破水ではない…
念の為NSTをすることに。20分やったら、等間隔にお腹が張り始めて汗ばみ「陣痛ですね☺」と助産師さんに言われ。。

少し話せる余裕もあるから、一時帰宅。

夕飯食べて(かなりがっつり)、ササッとシャワー浴びて…痛みで寝れない今。。
陣痛でいいと思うと言われて6時間経ちました。。


終わりの見えないゴール。食べすぎて胸焼け。。(これは自分がいけないだけです。。)
夜だからというのもあるかと思いますが…
入院レベルの陣痛に繋がるのか、痛みに耐えられるのか…
急に不安になってきました…

あー、、まだ子宮口開いていないのになかなか痛い。
世の中のママ様尊敬します。
次に病院に連絡するタイミングも見失ってるー!!
1日4~5万の入院費はなかなか高いなあ。。
赤ちゃんが頑張ってるから、私ももっと頑張らないとですね…

真夜中にすみません、、

コメント

takecha

もうすぐ我が子に会えますね!頑張ってください!!わたし物凄く痛みに弱いのですがなんとかもうやけくそになって頑張りました笑終わりはあります(*^ω^*)頑張ってください!!母子ともに無事産まれますように!

1023

いよいよご対面ですね❤️
私は、10分弱の陣痛が15時間続きました😨苦笑
後は、頑張るのみ‼️
無事にご対面出来ます様に💕

ごん


ありがとうございます😭
この痛み治まったら電話しよう!と嘆きつつもまだ痛みに耐えています…電話をするタイミングを見失っています‪‪💦‬
痛みもこんなにばらばらで…これが陣痛と言えるのか訳分からなくなってきましたが…頑張ります😭

1023

コメント3時間前ですね😅
もう、病院ですかね❔😊
もしくは、ご対面出来てますかね☺️

  • ごん

    ごん


    2分間隔になって入院しました!
    子宮口開かずですが頑張ります!

    • 2月25日