※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

コウノトリキティを購入しましたが、旦那のキティちゃんのくちばしが取れました。10日も経っておらず、妊娠した方いますか?排卵予定で期待しています。

コウノトリキティについてです

先日、流産を機にコウノトリキティを購入しました!(旦那もつけるということで2つ購入)
そのときもママリに妊活の意気込みを書かせていただきました😊

先ほど、旦那のキティちゃんに目をやると…あれ?と。。。くちばしが取れていました…
旦那は携帯につけていたので、財布につけている私よりもとれる可能性は高い気はしますが。。。

こんなに早く取れるものでしょうか?
キティちゃんが手元に届いてまだ10日も経っていません。

早くとれたけど、妊娠したよーって方いますか??

クロミッド服用してあと3日ほどで排卵予定なのでこれから頑張るぞっ!ってときなのですが😭

期待してしまいます😭😭😭

コメント

2児の母

コウノトリキティではありませんが、子宝で有名な神社のストラップや、飛騨地方のサルボボのストラップなど、今まで色々な物を買いました。私はキーケースやケータイに付けていましたが、どれも結構すぐに部品が取れたりちぎれたりしてしまいました💦
カバンの中の整理が苦手なせいです(^^;

でも赤ちゃんは来てくれましたよ❤

• あーちゃん

あーちゃん

やはり取れやすいとかあるんですかね😓

私のキティちゃんも少しグラグラ?しててあまり強くすると取れそうだったのでそのままそっとしてあります!

ありがとうございます❤️

• 2月25日
  • 2児の母

2児の母

ちぎれてしまったストラップも、下のメインの部分はリビングに飾っています。持ち歩くことはできませんが、私にとってはそれで十分かなと(^^;

あーちゃんさんのところにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように✨

• 2月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

十分ですよー❤️

ありがとうございます😊
    頑張りますっ!

• 2月25日