

m.s.risa
うちの子はすこやかですが便秘なったことないです!

m
うちの子は、アイクレオにしたら、便秘が解消されました~。
他のミルクは使ったことないのでわかりませんが💦

さや
ほほえみはゆるくなる気がします🤔
はぐくみにしたら硬くなりましたが(笑)

hayu327
初めまして❤︎
弟の子供は、はぐくみで便秘が治っていました(^^)
逆にはいはいは、便秘気味になっていました。
ただ、お子さんによって、合う合わないが本当に違うと思います(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

あいす
赤ちゃんによって合う合わないがあるみたいです…
我が子は産院で使用していたほほえみを愛飲していました
1度ハイハイを飲ませてみたら便秘になったので(´・ω・`)

マリーゴールド
うちは、産院からずっと、明治のほほえみを飲んでいました。
他のメーカーのミルクもサンプルをもらっていたので試してみたら、どれもごくごく飲み、便秘も下痢も特に気になりませんでした。
小さいサイズで色々なメーカーを試してみたら良いのでは、と思います(^-^)

こまち
はぐくみにしたら便秘解消しました!
ほんとはe赤ちゃんの方が効果良かったのですが、高いので同じメーカーならいいかなとw

にんじん
子供によっては好みの味があるので、何とも言えないですが、『はいはい』は薄くて飲みませんでしたので便秘になるか、ゆるくなるかは分かりません。
生まれてすぐは、ビーンスタークのミルクを飲んでましたが…商品名覚えてません。
(『すこやか』だったかな?)
粉ミルクを買いにベビーザらスへいった際に、森永の人に『はくくみ』だとうんちが固くなるよ!便秘、下痢しにくくなるよ😊
みたいなことを言われたので、いらい『はぐくみ』をずっと飲ませてます。
そしてその流れでフォローアップが『チルミル』になってます(笑)😅
森永の人のアドバイスなので、
『うちの商品買って』
っていう思惑があったとは思いますが(笑)😅

あーすー
はいはいにしたら快便になりました!やすいしオススメです!

MEE
合う合わないがあるかとおもいますが、はいはいで便秘になってないです!!
他メーカーのスティックタイプなどで試して飲ませてましたがどれも同じくらいだったのでコスパ的にはいはいにしました^_^

はじめてのママリ🔰
E赤ちゃんで便秘解消する?

はじめてのママリ🔰
E 赤ちゃんで便秘解消なりますか?

はじめてのママリ🔰
はぐくみで便秘解消した方いませんか?
コメント