※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

旦那が浮気相手と連絡中で不安。入院中で旦那の様子が怪しい。どう対処すべきか悩んでいます。

最近旦那が結婚する前に浮気していた人と連絡取っているのを見てしまいました。内容は見てないですがたまたまトーク画面にその人の名前があり気になってます。
現在妊娠9ヶ月で2週間前から切迫早産で入院しています。
自分が入院しているということもあり、会っているんじゃないかなどとても不安です。
その人とは職場の姉妹店ということもあり仕事のことで
やり取りしてるかも知れませんが、旦那は携帯を私が触れない場所に置いたり常に持ち歩いたりと不審な点があります。
もうすぐ臨月に入り不安もあるのに加えこんなことでモヤモヤしてるのが辛いです。
冗談で浮気しないでねって言っても、いま仕事忙しいからそんなことする余裕ない(笑)と言われます。
単刀直入に旦那に聞くか、最低ですが退院したときにこっそり内容を見るかしてハッキリさせたいです。
みなさんならこういう場合どうしますか??
長文で申し訳ないです。。。

コメント

ねね

私だったら最低ですけどこっそり見ますね笑
もし単刀直入にきいてほんとに仕事関係でしたら仕事のことに口出すなと怒られそうなので。。

• ちい

ちい

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦こっそり見て確認してから今後どうするか決めます!

• 2月24日
りえまう

こんばんは!
私も現在妊娠9ヶ月で 一週間前から切迫早産で入院中です^^;

妊娠中は マタニティブルーで
気にならないことも気になってしまいますよね…
浮気しているんじゃないかと思っているから 旦那の行動が怪しく見えてきたりもするものです…

私も 返信が無かったりするだけで
浮気しているんじゃないかと疑ってしまいます。多分聞くまでもなく していないと思いますが…。 入院中の身で 自分が一緒にいないこともあり 不安になってしまいますよね。切迫早産でしたら尚更 不安を解消すべきです。私の切迫早産はストレスからくるものでした^^; 不安な気持ちを抱えてしまうとお腹が張り赤ちゃんも苦しいです(><)携帯を見ることは最低なことではないと思います。もしロックがついていなくて見れる状態なら 自分の目で確認した方がいいと思います!旦那さんに聞いて 逆ギレなんてされたら 夫婦仲も壊れますし^^; 浮気してないといいですね(><)

• ちい

ちい

携帯を見ることは最低なことではないと言ってくれて、すごく安心しました。赤ちゃんのことも考えてストレス減らしたいので自分の目で確認しようと思います!

• 2月24日
けーちゃんandそーちゃんママ

私なら、はっきり不安であること伝えます。モヤモヤストレスで旦那に当たって喧嘩するぐらいならハッキリ伝えた方がモヤモヤが少し晴れると思います。(╹◡╹)

• ちい

ちい

たしかに今それがストレスになってるのでぶち当たって見るのも検討します💦

• 2月24日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

今この時期だから、過去の事もあるから余計不安だとはっきり伝えた方がいいと思います。不安な事書き出して気持ちといいたい事の整理するのも一つの、方法だと思います。

• 2月24日
ちーびさん

うちならはっきりさせますねー。

• ちい

ちい

やっぱハッキリしてスッキリしたほうがいいですよね。。。

• 2月24日
そーちゃん

私も携帯見ちゃうと思います。モヤモヤしているより、はっきりさせてから出産していきたいです。

• ちい

ちい

そうですね!このままモヤモヤして出産しても喜びが半減しますもんね💦

• 2月24日
mirukumama

私ならしっかり話しあって、紙にしっかりその内容を書いて署名させます。こっそり見てもモヤモヤは消えないと思いますし、妊娠中のストレスは赤ちゃんにもよくないです。早めに解決させましょう!

• ちい

ちい

署名ですか💦たしかにそれくらいしてもいいかもしれないですね!

• 2月24日
  • mirukumama

mirukumama

署名させとけば、何かあった時に証拠になります!話しを録音するのが一番ですけどね😜

• 2月24日
*ミイ*

私ならそのまま伝えます。
こないだチラっと見えちゃってから不安なんだけど…
どうして連絡とってるの?と。

本当の事は言わないにしてもヤバイ!て危機感を与えるには十分かと。

なんなら哀れっぽくちょっと演技がかってアピールしますね。
臨月の妊婦不安にさせる旦那が悪い 笑

• *ミイ*

*ミイ*

ごめんなさい、まだ9ヶ月なんですね💦
    でも変わらないです。妊婦にそんな心配させる方が悪いです!

• 2月24日
  • ちい

ちい

真実はどうであれ
    たしかに危機感はもってほしいです!

• 2月24日
ゆえ

私も携帯をチェックしちゃいますかね💧
どうせ悪いことをしていたら本人に聞いたって本当の事をいう人はいないから…💧

• ちい

ちい

たしかに悪いことした場合
    正直に言うのは難しいですね。。。😭

• 2月24日
キサラ

携帯もチェックし、浮気していれば証拠を取ります。
旦那には「浮気してよその女に触れたその手で子供は抱かせないから、覚悟してね」と言います。

• ちい

ちい

やはり証拠見つけた時の一言が大事ですね!

• 2月25日
ゆいかママ

私なら、はっきりききます!
疑いを持ったまま、聞きたいことも聞けずにいたら、これから何十年も夫婦でいるのは無理だと思うので

• ちい

ちい

そうですね💦これから先ずっと一緒ですもんね。。。

• 2月25日