※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
妊娠・出産

予兆なしで予定日近くに陣痛が来ることがあるか相談したいですか?

なーんの予兆もないのに予定日近くなって陣痛きたママさんいますか?

時折お腹が張る、歩くとたまに恥骨痛い、くらいしか予兆がありません。なのに、臨月まで子宮頸管2.5㎝をさまよってて自宅安静してました(^^;;臨月なってから毎日1時間は歩いてるのに全く予兆なし‼︎1人目と同じまたもや今回も陣痛促進剤かー…。とちょっと諦めてます。

こんな中でも予定日くらいに産んだよ‼︎予兆なかったけど突然陣痛きたよ‼︎っていうママさんいますか?

コメント

ちょん

予兆なかったけど
予定日1週間前に陣痛来ました(笑)

• ちょこママ

ちょこママ

1週間前に来たんですね‼︎子宮頸管短かったのに子宮口も特に開かず…。早産の可能性が…とやたら言われてたのにいつの間にか予定日10日前…。私もそろそろ来てほしいです( ; ; )

• 2月24日
axx

はじめまして ☆
予定日3日前に予兆なしのいきなり3分間隔の陣痛来てお産しましたよ ( ´ ω ` )
萌ママさんと同じように予定日近くなると恥骨は痛く子宮口も2cm程しか開いてなかったです (゚Д゚)☆
産まれる1日前まで仕事してましたが予兆なかったですよ …
歩いて動いてましたけど …

• ちょこママ

ちょこママ

結構な間隔でやってきましたね‼︎恥骨痛いのももうそろそろだと信じたい( ; ; )
    お仕事お疲れ様でした(^^)そんなに動いてても産まれない時は産まれませんよね(^^;;

• 2月24日
  • axx

axx

陣痛きて1時間半で産まれましたよ 💧
    スピードすぎる安産でした ☆
    でももうすぐ会えますね 🎶

• 2月24日
ゆずる🍰*

息子のときなにも兆候なく
予定日前日に産まれました😊💓
今回は兆候ありすぎなのに産まれません笑

• ちょこママ

ちょこママ

兆候あり過ぎるってなんだか怖いですね‼︎笑 やっぱり個性みたいなものがあるかもしれませんね(^^)

• 2月24日
ちゃーや

2人とも全く予兆なくて出産しましたよ(*´∀`)
前駆陣痛とかもわからずで、3人目にして恐怖心があります( ;∀;)

• ちょこママ

ちょこママ

確かにいきなり過ぎても怖いですよね…
    ( ; ; )
    陣痛促進剤を使ったので、ジワジワ?くる自然な陣痛がどんなものか分からないのも怖いです( ; ; )

• 2月24日
  • ちゃーや

ちゃーや

2人目は夜中に大量出血したんですが、今行くとお金がかかると我慢しまして(笑)
    朝一に内診で3~4センチ開いててそのままLDR行き一時間半以内で出産なりました(*´∀`)
    1人目は朝に破水して夕方から本陣痛になると言われましたが、陣痛待機室入った瞬間に本陣痛なりまして、そのまま出産でした(*´∀`)
    そうですよね(T_T)
    もうすぐ出産ですし、出来る限りリラックスしてくださいね(*´∀`)

• 2月24日
skywith

子宮口は2センチ開いてると2週間前からいわれていて、結局予定日の皆既月食スーパームーンの日にも何もなく。笑
少し張ってるなーくらいでみんなこころの用意してましたが、何もそれいがいなかったです、、、お腹もさがらず😂

予定日2日後普通に寝てて、朝四時に陣痛らしき鈍痛ではかってみると10分間隔でトイレ行くとおしるし!みんなが起き出す6時まで様子見て、それから病院いきました😊その日の昼の1時11分に出産しました🤗✨

ほんとにほんとに子宮口いがいは予兆なく、デーンと構えてたら急に来ました❗️