※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

9ヶ月の息子のためのおすすめのベビーフードや献立について教えてください。

【ベビーフードについて】
9ヶ月の息子を育てています。
先日引越しの前後で離乳食をどうすればいいかこちらで相談したところ、ベビーフードがいいのではとアドバイスをいただきました✨
早速今日ドラッグストアに見に行ってみたのですが、種類の多さにびっくり(°_°)どんな組み合わせをすればいいのかわかりませんでした💦
現在二回食で、少なくとも丸3日くらいは全てベビーフードで過ごすことになりそうです💦おすすめのベビーフードや献立(組み合わせ?)があれば教えてくださいm(._.)m

コメント

はまneko

弁当系だとタンパク質ビタミン、主食とバランス良い気がします😄

• なお

なお

回答ありがとうございます(^^)
    離乳食で弁当があるんですね!それだと組み合わせを考えなくていいですね(^^)

• 2月24日
ゆーママ

私は和光堂などのお弁当タイプのものを種類出てるだけ買ってその日同じものが被らないように食べさせます
あとはバナナとか日持ちするものとかあると便利かもです

• なお

なお

回答ありがとうございます(^^)
    離乳食でお弁当タイプがあるとは知りませんでした!全種類買い込みたいと思います!
    バナナもいいですね!息子も大好きなので準備しておきます(^^)

• 2月24日