※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
ココロ・悩み

彼が外食に頻繁に行ってしまい、浮気の疑いもある状況で悩んでいます。外食回数を減らし、浮気相手との食事を避ける方法を知りたいそうです。

彼の外食について相談なのですが、

彼は今仕事が応援から異動になった為私は今実家に帰ってきてます。
家は今月契約しに行くのですが、
2月入ってから彼が毎晩毎晩外食に社員とアルバイトの人と行くのですが、せめて週に2・3回にしてと言いました。
2月入ってから、一度浮気をしてその人と上がり時間被ってる時は外食行くの辞めて、と言うたところわかったって言うてくれたのですが
今日行くみたいなのです

もう毎日毎日浮気、外食の件で喧嘩して正直しんどいです
彼に気持ちを伝えても何一つわかってくれてる気がしません
どうしたら外食週に2・3回
どうしたら浮気した相手と上がり時間被った日にご飯行かないようになってくれるのでしょうか?

何かいいアイディアあったら教えて欲しいです

コメント

彼とは誰でしょうか?彼氏ですか?

• mayu

mayu

はい(´・_・`)

• 2月24日
*ミイ*

外食についてというより浮気の方が衝撃的でした😨
うちの主人も夕飯はほぼ毎日外食です。家で食べるのなんか月に数回で、後は接待だったり部下をつれて行ってます。
それについて思うところは色々あるのですが、まぁ営業だし給料とってくるし仕方ないかなと目を瞑ってます。

浮気した前科があるのにその人かぶる日に直帰しないなんて…
妻に浮気の再犯を疑われないと思ってんですかね?心配かけるからと辞めてさっさと帰ってくればいいのに。。
というか、浮気バレたのにご主人凄いなぁって驚いてます😨

姫ママ*ʚ♡ɞ*

彼というのは旦那さんですか?
これから結婚されるのですか?
もうすぐお子さん産まれる状態なのに、
たとえ付き合いだとしても
ちょっとだらしないかなと思います。
責任感が感じられません
相手の両親に相談してみることから
やってみるのはどうでしょうか?