※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいん
家族・旦那

みなさんもしご主人が浮気していたらどうしますか🤔?今のところ毎日夜9時…

みなさんもしご主人が浮気していたらどうしますか🤔??
今のところ毎日夜9時半までには帰ってきていて結婚当初と変わらない生活ですが、財布は夫が管理していて、付き合ってる頃から携帯のロックも知らないし、携帯をのぞいたこともないです😏
もし浮気されたら帰ってこなくなるのかなー?とか、そしたらご飯作らなくてすむから楽かも…とか色々考えてしまいました😂

コメント

deleted user

ど…どうしよう😱😱
でも私気づかないかもしれません(笑)
携帯も見たことないし、飲み会もどこで誰々と飲んでくる~って言われれば、あぁ、そう、いってらっしゃい!って感じなので。。。
何時に帰ってきても別にいいし🤣🤣
よっぽど分かりやすく態度に出てたら分かるかもだけど、、
怒るよりも悲しむかな。その方が相手にダメージありそう😍😍

  • れいん

    れいん

    私も気付かなさそうです😂
    妊娠中は泊まりで出掛けられると寂しかったけど今はどこにいくのも行ってらっしゃい~って感じです笑

    • 2月24日
MAXとき

私も多分気が付きません(笑)
もし私が浮気するなら完璧に証拠残さないと思うのでw夫も馬鹿じゃないから証拠残さないでしょうし、疑ってもいいことないから疑わないだけなんですが。
家にちゃんと帰ってきて、休日は子供たちに尽くしてくれてたらそれでいいかなと思います。
ただ、ホントのバカでバレるようなことしでかしたら離婚でしょうね〜

  • れいん

    れいん

    私も気付かなさそうです😂
    バレなければしててもいいですか?🤔

    • 2月24日
  • MAXとき

    MAXとき

    いやいや、バレなくてもダメです!
    そんな理性の効かない男を選んだ覚えもないので、大丈夫かとは思うんですけどね😅
    もしそうなったらどうなのかなー?と想像してみました!

    • 2月24日
  • れいん

    れいん

    ですよね(>_<)!
    私も同じように思ってます✨
    もしも…をかんがえてみました😏

    • 2月24日
  • MAXとき

    MAXとき

    グッドアンサーありがとうございます!
    理想は今でも一途に思いやる事ですよね😊

    • 2月24日
m

私はむしろ旦那に不倫でもなんでもして〜っと放置です😅嘘が付けない旦那なので付き合ってる頃から、私が聞いてるわけじゃないのに◯◯とご飯行く〜とか、帰ってきても飲んだ友達との写真見せてきたり、、笑
おかげで周りからよく旦那に対して冷めてるね〜と言われます😅

  • れいん

    れいん

    なるほどー😁
    ご主人嘘がつけないタイプ…なんだかかわいいですね😊

    • 2月24日