※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
妊娠・出産

海外妊娠検査薬で結果が薄ら線、感度の違いに不安。毎日検査している方の経験やメーカーの違いについて知りたいです。

海外妊娠検査薬のラッキーテスト大量に購入して、みなさんがやってるような日に日に濃くなる変化を見たいと思ったのですが、BT6陰性。
試しにクリアブルーでしたら肉眼で確認できるような線が薄ら10分くらいででました。
ラッキーテスト感度25、クリアブルー感度50なんですけど、ラッキーテストが感度が悪いのが、クリアブルーは蒸発線が出やすいのか😰😰😰

早い時期から毎日フライングした方どうでしたか?メーカーの違い試されましたか?

見えないと思いますが薄ら線が出た検査薬です😩

コメント

まほ

10分経ってたら蒸発線の可能性が高いかと…

  • 梅子

    梅子

    時間過ぎてますもんね…😢

    • 2月24日
deleted user

私にはみえます!線が!!!

私も色々ためしましたが、ドゥーテストが一番よかったかなぁ程度です(´・ω・`)

  • 梅子

    梅子

    ありがとうございます!!
    ドゥーテストがいいんですね♪初めて海外の使ったんですけど、早期検査薬だけど小さいし真っ白だし、クリアブルー使ってしまいました💦

    • 2月24日
🐭🐯🐲🐭

生理予定日3日程前に検査したときです(^^)
光に当てないとかなりうっすらでしたが妊娠してましたよ♥

  • 梅子

    梅子

    見えますね!!
    最初は薄らでも順調に赤ちゃん育ってるさやさん!励みになります♪

    • 2月24日
  • 🐭🐯🐲🐭

    🐭🐯🐲🐭

    これトイレの電気だと見えないくらいでした😅
    しかも1分後なんて願望と思い込みで見えてるだけかと思ったくらいです💦
    写真は10分後くらいです。
    細ーい線が入ったので蒸発線かと思いましたが、この3日後に再度検査したら少し濃くなりましたよ♪
    すごーい気になりますよね!!
    線が濃くなることを祈ります🙏✨

    • 2月24日
  • 梅子

    梅子

    一緒です、1分見てたらいつもの真っ白とはなんか違って、ずっと見てたら目がおかしいのかなと思うくらい幻線
    が見えた気がしたんです!!
    そしたら10分でこれでした(^^)
    ありがとうございます!ドキドキです!!

    • 2月24日
  • 🐭🐯🐲🐭

    🐭🐯🐲🐭

    おんなじですね😁
    あと1週間待てばいいのに…と思いながら3日おきに検査してしまう自分がいました(笑)
    なんか思い出して私までドキドキしてしまいます😆💓

    • 2月24日
  • 梅子

    梅子

    そうですよね^^;でも、その1週間が待てなくて今回は最初からフライング毎日しようと決めて大量買いしてしまいました😆
    一緒にドキドキして頂いてありがとうございます♪

    • 2月24日
WEAVERファン♪

クリアブルーは蒸発線出やすいですよ(^◇^;)

薄くてもガッツリ出てたら
恐らく・・とは思いますが(⌒-⌒; )

10分経ってるようですしね(^◇^;)

ドゥーテストがフライング向きですが
おススメはしません。


生理予定日にチェックワンファストを
使用するのが1番良いでしょう!

  • 梅子

    梅子

    クリアブルー蒸発線出やすいとよく書いてありますよね😩

    • 2月24日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    そうですね(⌒-⌒; )

    私はチェックワンファスト買いに行きました\(//∇//)\

    • 2月24日
  • 梅子

    梅子

    チェックワンファスト買ったことないけど、薬局ですよね??

    • 2月24日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    はい!
    調剤薬局がある薬局にはあるはずです!

    何処にでもはありません(^◇^;)

    • 2月24日
栽培マン

私もいろいろフライングしましたが、ラッキーテストは生理予定日でもめっちゃ薄くて、ドゥーテストは3日前から結構はっきり反応しました!
ラッキーテストの排卵検査薬でもやってみましたが、排卵検査薬も生理予定日3日前には強陽性でしたよー!

でも、あくまで排卵検査薬なので、結果に信憑性があるかどうかは微妙ですが😱

  • 梅子

    梅子

    そうなんですね、海外のでおすすめ尋ねたらラッキーテストと教えて頂いたので張り切って大量に買いました😩
    排卵検査薬も試しに買ったので、数日後試したいと思います(^^)

    • 2月24日
sun

写真は薄いけど青い線が出ているように見えます。
私はBT8にフライングした時でそのくらいの薄い線でした(^_^;)※クリアブルー
BT10にもう一度検査したら濃くなりましたよ。
その後、病院で陽性判定もらいました。

  • 梅子

    梅子

    ありがとうございます!!
    sunさんを励みに日に日に濃くなることを期待したいと思います(^^)

    • 2月24日